みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

森のホール21でOTさんも見ました

2008年最後に「UNICORN復活!?」のニュースを聞いて、
2009年は忙しくなるぞ!と気合い十分のnagomiです。
果たして本当なのやら。
積極的に復活してほしいわけでも、してほしくないわけでもないですが、
ライブをやるならそれはもう行かないとね。

そんなわけで、しばらくサボっていた間の出来事などを。

c0110161_3515911.jpg


行ってきました、韓国。
特に何をしたというわけではないですが、
美味しいものたべて、
ちょこちょこお買い物をしてたのしい3日間でした。
このままのウォン安が続いてくれたらいいのにな…。
次こそはドンウォンかジフンの舞台挨拶を狙います。

c0110161_3521711.jpg


行ってきました、石川遼クン最終戦。
優勝も狙える位置でしたが、結果は5位タイでした。
ゴルフ観戦は昔から好きでしたが、ゴルフ場へ行ったのは初めて。
遼クンのラウンドについてまわったわけじゃなかったけど、
グリーン、ティー、セカンドといろいろな場所で遼クンのプレーを見れたし、
何より、天気がいい日のゴルフ場はめちゃくちゃ気持ちいい!
緑に囲まれながら、お散歩気分で楽しめました。

c0110161_3523171.jpg


行ってきました、アジカン武道館。
ライブ最高でした。
演奏はもちろん、セットリストが素晴らしい!!
これだよだって。
今までの集大成のような選曲で、盛り上がらないわけがない。
超満員の武道館は熱気に包まれていて、すごくいい空間だったなぁ。
また、武道館やってほしいです。

c0110161_3533396.jpg

c0110161_3534447.jpg


行ってきました、CDJ0809
今年のライブ納めは民生!!
OTさんで締めくくれるなんてこのうえなきシアワセ。
そして、新曲満載のくるりも、
エンターティナーな真心も、
今年初ライブだった100sも、
いつもいつも言っていますが、
やっぱり音楽っていいなと感じさせられる、とてもいいライブでした。
すでに、10回目となる夏のRIJFが楽しみで、楽しみで。
勝手にOTさんの3日間出演に思いを馳せています。

2008年もありがとうございました。

みなさま、よいお年を!!
[PR]
by tqm12308 | 2008-12-31 04:08 | 音楽のあれこれ