人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の初日は茨城です!

私の初日は茨城です!_c0110161_3301490.jpg

私は行けませんでしたけど、
盛り上がったようで、シークレットライブ。

翌日、家にあった日刊スポーツを見て、
その記事の大きさに驚き、
ほかの新聞も見てみるとこれまた大きな記事。
アルバムも売り上げ(出荷かな?)が30万枚を突破したとかで、
なんだかすごいね。
チケットの取れなさ具合も驚きだったし、
ユニコーン好きがこんなにいたとは!
この盛り上がり(盛り上げ?)に、まだ戸惑っているみたい。

そうこうしているうちに
明日からはツアーがスタートしちゃうよー。
年明けの発表からここまでほんとにあっという間だったな。
私の初日、茨城まではあと2週間!
早くきてほしいような、そうでもないような…。
楽しみすぎて複雑です(苦笑)
by tqm12308 | 2009-03-04 03:30 | 民生さんのあれこれ