人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでこんなことに

下北のQueで、24/7と素生くん、LOST IN TIMEを見てきました。
久々に聴いた海北君の歌。
一瞬、ギターを持ちはじめたころから遠ざかっていたけど、
やはり、彼の歌声はいい。
また聴きに行きたいと思います。

そして、24/7と聞くたびにBIGBANGを想う自分にびっくり。
最近音源的には彼らしか聞いてないからな…。
テソンの手術、とりあえず無事に終わったようなので、
ひと安心だけど、腰の具合が気になるよぉ。
昨日「BIGSHOW」のDVDで
テソンの笑顔見るたびに、心配で心配で仕方なかった。

なんでこんなことに_c0110161_5314948.jpg

なんだがなごむ5人の姿。日本活動中のひとこまです。てそ〜ん。

なんでこんなことに_c0110161_5415478.jpg

韓国だったら両方好きとかありえない雰囲気ですが(苦笑)
こちらのカワイイ5人組も載せたりして。
無邪気だったあのころ……なんてね。
by tqm12308 | 2009-08-21 05:49 | 音楽のあれこれ