みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局両方買うんだろうな

こちらも久々にヨコヒナのレコメンを聴きました。
と、言っても最後の30分だけですが。
ここで、9/23に発売されるDVDの特典映像の話題が。

ちょっと前に発表(でいいのかな)された
村上さん単独CM出演…の話は実はドッキリで、
特典DVDには、騙されていくその様子が
一部始終おさめられているわけですが、
すっかりだまされた村上さんは、何ごとも信じられなくなっている様子。
そりゃ、そうだよね。
しかしポジティブ先生だけあって、落ち込んでいるわけでなく、
ドッキリだと気づかなかった自分に腹がたつとも言っていましたが…。

今回も2形態発売されるDVD

関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

テイチクエンタテインメント


関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

テイチクエンタテインメント



私はドッキリがあまり好きじゃないので、
「ドキュメント盤」を買おうと思っていましたが、
ヨコの「あの映像をみたら絶対ヒナが好きになる」の言葉を聞いたら、
ちょっとみたくなってきたよ。
いったいどんな仕上がりになっているのか気になる。
ドッキリってなんだか見ていて痛々しいから苦手だけど、
彼らが作ったものなら本当に楽しいのかも…と思ってみたり。
うーん、ヨコの巧みなセールストークに騙されてるのか?

それにしても意外に発売が早かった。
9月は東方神起のオルアバ3に東京ドームDVD、
そして、エイトも重なって、かなりの出費だな…。
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-28 04:38 | ∞のあれこれ