みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロケ復活希望!

c0110161_602487.jpg


ジャニ勉の「北海道ロケ勉」2週目。
「色白だよ〜って」に大爆笑させてもらいました。
じぶやん最高!
ジャニも動画が載せられたらいいのに。

やっぱりロケものは面白い。
今回も亮ちゃんがいなかったし、
全員揃ってっていうのが難しいのかもしれないけど、
たまには、こういうのやってほしいなぁ。
「ほんじゃに」が懐かしいよぉ。

というわけで、亮ちゃん(山Pも)、インフルエンザにかかってしまったそうで。
ほとんど観ていない24時間テレビでしたが、
チラ見するたびに元気がないな…と思っていたけど、これが理由でしたか。
ドラマがあるので、ゆっくり静養というわけにもいかないだろうけど、
雑音を気にせず、しっかり治してくだされ。
[PR]
by tqm12308 | 2009-09-03 06:02 | ∞のあれこれ