人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声をきかせて

あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました。
マトリョーシカ ティーセット。

声をきかせて_c0110161_3551161.jpg

声をきかせて_c0110161_3551139.jpg


眺めてるだけでほっこりします。

そして、可愛いといえば(むりくりつないで)、
ジヨンのアルバム「HEART BREAKER」から3曲目のPV「BUTTERFLY」。

貼り付けられなかったのでリンクにしました

メルヘンな世界もいけます。

そして、BIGBANG、日本での3rdシングル「声をきかせて」が発売に。



これすごく素敵なPVだね。
今回はボーカル3人メインの曲で、
ラップ隊の2人はなかなか歌のパートが出てこないけど、
ジヨンもTOPさんも映ってるときは、もうめちゃめちゃカッコイイ。
そして、テソン。元気になってほんとによかった。
来週からは、ちょっとの間、日本での活動になるので、楽しみ。

BIGBANGと同日の11/4にはエイトの新曲「急☆上☆Show!」も発売だぁー!
こちらも貼り付けたいところですが、リンクにしときます。

こちらでどうぞ

うん、エイトらしい曲だよね。
キラキラ衣装で歌うPVも見てると楽しくなるし。

さらに、わすれちゃいけない、こちらも。

僕らのワンダフルデイズ サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)

奥田民生 シーラカンズ / KRE



OTさんが作った曲ばかりなので、これも買わずばなるまい。

と、最後はやはりむりくり東方神起。

声をきかせて_c0110161_4582723.jpg


しんせんもいくことにきめました。
by tqm12308 | 2009-11-01 03:55 | 音楽のあれこれ