みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でもやっぱりもったいないんだよ!!!!!

c0110161_550048.jpg


目黒川沿いで桜を眺めていたら、
突然、春の嵐のような突風が吹き始めて、桜の花びらが舞っていました。

友人と別れて携帯を見ると、そこにはビギストからのお知らせが。

どこかでわかっていたことだったから、
思いのほか、落ち込んだりはしなかったけど、
5人の東方神起が大好きだから、やっぱり寂しくて、悲しい。


5人が本当に望んだことなら仕方ないよね。
無理して続けても意味ないよ。
なんでこんなことに?
こんなことして誰が得するの?
5人の話は最後まで聞けないまま?
だったらもう永遠に話さないでね……。
正直、いろんな思いがぐるぐるとしています。

でも、5人のことが好きな気持ちは
今日も明日も変わらない。
知ってる? 私しつこいから
みんなのこと、これからもずっと追いかけていくよ。


(aachaaann 様、ありがとうございます)

たとえ離れても 心はそばにいるよ
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-04 05:50 | TVXQのあれこれ