みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんどくさいやつでごめん

「休止」なんだって思って心を落ち着かせようとしていますが、
なんだかずっと、もやもやもやもやしてます。

後ろ向きになったって仕方ないんだけど、
犯人探しがしたくなったりね。
そして、どれだけ自分が東方神起が好きなんだよってあきれたり。

ソロコンがスタートした横山さん。
今回もかなり楽しいらしいので、観るの楽しみにしてますが、
誰よりも関ジャニ∞が好きな横山さんの日記を読んだら胸がいっぱいに。

「ほんまに僕は関ジャニ∞でよかったです。
関ジャニ∞の看板をしょってますから。絶対にやってやります」

c0110161_611450.jpg

今、5人はどんな気持ちでいますか?




『東方神起』があっての自分たちだってわかってますか?
これはもう5人というより3人なのかもしれないけど。

走り続けてきた5人だから「休止」することも必要なのかもしれない。
この「休止」の間に、本当に大切なものは何かじっくりと考えてほしい。

その上でまた、5人で歌う道を選んでほしいって心から願いますが、
もしも、5人が『東方神起』としてできることはすべてやった。
『東方神起』として活動していくことは不可能と決断したのなら、
それを、しっかりと自分たちの言葉で伝えてください。

そうしてくれないと、いつまでもずっとずっと『5人の東方神起』を待ってしまう。
そうじゃないとソロ活動を応援することはできても、心から楽しめないと思うから。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-06 06:28 | TVXQのあれこれ