みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今はやりのつぶやき風

●昨日思ったことをかいたら、なんとなくスッキリしました。
勝手なもんだよね。

●仕事中、絶対携帯電話が鳴ってはいけないときに、
「じっりりりりりーん」と
c0110161_7113873.jpg

この方の声で電話が鳴りだし、冷や汗をかきました。
いつもマナーモードにしてるから、音なんて出ないはずなのに、
まさか知らずの間にフェィク着信音のボタンを押していたとは。
そんな機能いりません。

●モバイルに次々とあがるゆちょの画像。
docomoユーザー以外への拷問ですな。
「ほらほら本編観たくなるでしょ~。
思い切って携帯変えちゃいなよ」ってことですか。エイベめ!
フジ制作だからテレビでの放送もあるかもだし、
絶対DVDになるはずだから、携帯変えたりしませんけどね。

●ゆのゆのとちゃんみんの様子も教えてください。

●生ユノケルと生ボングンを天秤にかけて、
ユノケルを選びましたが、
こんなことならボングンもいっとけばよかった。

●エイトのDVD観てます。

●「みんなのはじめてを奪っちゃった♡」
確信犯大倉忠義。
かわいいな。

●「413man」が最高!
一生懸命に歌う横山さんを演奏で支えるメンバー。
「僕にも大切な仲間ができました。
こんな僕にも応援してくれる人がいます」
べたべただけど、泣けるよ。

●ジェジュン表紙のanan買いました。




さすがビジュアルショックだけあるね(笑)
c0110161_7395276.jpg
(出処:画像内に記載)
なかでもこの写真が一番好きかな。
おなかだしてるからじゃなくて表情がね。
ってわざわざ書くことがあやしい?

しかし、写真もさることながら、
インタビューの最後の部分を何度も読み返してしまいました。

「やはり歌を歌いたいという気持ちが常に心の中にあります。
ステージが自分の帰る場所だし、一番大切なこと」

待ってます。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-07 07:43 | TVXQのあれこれ