みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪4/24 New Generation -Live in YOKOHAMA-

SHINee見たさに、横山さんソロコンを途中で切り上げて、
パシフィコ横浜に行ってきました。
(しかし、私が帰った後に、エイトのメンバー全員が出てきたと聞いて、
エイトがエイトで、横山さんがうれしいそうだったと聞いて、
なんとま、自分の間の悪さに腹が立つというか、
私ってそういう星の下に生まれてるよねってがっくりしたというか、なんとも複雑。
横山さんのソロコンは明日も行くから、SHINeeを選んだわけだけど、
全員揃うの知ってたらSHINee諦めたのに…とぐちぐちぐちぐちぐちぐち)


c0110161_5463056.jpg

気を取り直して、イベントのこと。
韓国版『花より男子』イベントの前夜祭ということでしたが、
ドラマの話はほとんどなく、
SHINeeもドラマの曲は歌わないという不思議なイベント。

f(x)とT-MAXはトークを挟みつつ3、4曲歌い、
ク・ヘソンとキム・ボムは、キム・ジュンも交えて、
少しトークした後、1曲ずつ歌って、
ラストにSHINeeが登場…という流れでした。

8割?いや9割ぐらいはSHINee目的だったと思われる会場で
f(X)はともかく、ほかの人たちはやりにくかったかな、と。

というわけで、3階席から見ていたので、画面を見ての印象ですが、
初生SHINeeはちょっとお疲れモードだったかな。
うーん、みんなじゃなくて、ジョンヒョンだけかもしれないけど。
歌は彼が頑張らないとだから、ちゃんと歌ってましたが、
ダンスはかなり流してる印象が。
トークの時の最初の表情とか、かなり無な感じで、
疲れているのか、体調が悪いのか、何か嫌なことがあったのか心配になったよ。
(しかし、正直なところ、ジョンヒョンのダンスをしっかりと見たことがないので、
いつも、ああゆう感じなのかもしれません)
そんなこんなで、歌ってるときは、ジョンヒョンばかり見ていた気が…。

おにゅとkeyはトークで頑張ってる感じで、
特にkey君は1階、2階、3階と
「それぞれ別の挨拶をカッコイイ表情で」という
むちゃぶりにも一生懸命応えててかなり好感度大。
(ほかのメンバーは1回ずつ)
そして、テミンはぽっちゃり(むくんでる?)、
ミノはぶれなくカッコよかったです。



1.お姉さんは本当に可愛い
2.酸素のような君
3.ジュリエット
4.Jo Jo
アンコール
Ring Ding Dong

SHINeeはみんなダンスが上手で、
(リハダンスだったジョンヒョンはともかく)
どの曲もフォーメーションがきれいだなと思いました。
テミンは跳ねるように踊ってたし!

お疲れモードでも十分に可愛かったSHINee。
次はイベントじゃなくて、単独でのライブが見てみたい!
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-25 05:50 | 2010ライブ