みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“ちゃん”付けでなんて呼べません

じゅんちゃん、ソロシングルのジャケ写みました。
ソロアーティスト、XIAH junsuはずっとカリスマモードでいくのですね。
初のソロシングル、しかもセルフプロデュースとなれば、
そりゃあ、気合いも入るよね。
バラードとダンス曲…いったいどんな曲なのか。
早く聴きたいような、聴くのが怖いような。

XIAH junsuとして、雑誌にも沢山出るようで。
でもさ、でもさ、紙媒体でいくらカッコつけられても、
まったくカッコイイと思えないんだよ、じゅんちゃん。

そんな私ですが、本日発売
『Harper 's Bazaar』のじゅんちゃんにやられました。



c0110161_5154459.jpg

松田さんに感謝です。
こんな素敵なジュンスを切り取ってくれて。

今後の露出はぜひ、カリスマ(カッコつけ)ジュンスではなく、
この路線(SEXY路線?)でぜひお願いしたい。

今日はこのジュンスを思いながら眠りにつこうと思います。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-28 05:29 | TVXQのあれこれ