みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪6/12、13 JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME@東京ドーム

c0110161_5404418.jpg
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
4日間終わってしまいました。

c0110161_5462533.jpg
彼らのメッセージをどう受け取ればいいのか戸惑った大阪に比べると、
東京ではライブを楽しめたと思います。

大阪のライブ写真でいい表情をしている3人を見たら、
今回のライブをやった意味はきっとあるんじゃないか?って
思えたからかもしれない。
なんて偉そうだけど。
c0110161_615592.jpg

c0110161_632833.jpg

c0110161_645689.jpg


大阪での1曲目、
そして、泣かないと言った東京で、最後の最後に涙を見せたジェジュン。
何を思って泣いたんだろう。その涙の意味は違うのかな?
今回のライブでは、「泣くな」って、ずっと思ってたけど、
4日間のMCで、ずっと素直な気持ちを伝えてくれようとした
ジェジュンを思うと、ちょっと切なくなりました。

でもやっぱり、最後の曲はどうかと思うし、
すべてを素直に受け取れない自分もいますが。

c0110161_6485294.jpg
3人を見ながら、5人を想った4日間。
やっぱり3人でのステージは寂しいよ。
またいつか、5人に戻れる日がくるように、
それまでは、自分たちで選択したことだから、
涙を見せずに歩んでほしいなと、今は思っています。
[PR]
by tqm12308 | 2010-06-14 06:28 | 2010ライブ