みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪7/27 SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION@中野サンプラザ

行ってきました、中野サンプラザ。
SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONの18:30の回。

CDを何枚も買ってようやく当てた貴重な1回。

こんなに双眼鏡をのぞいたのはじめて!ってな感じで、
貴重な1回を凝視してきました。




曲は普通の「Replay」と、「HELLO」
アコースティックバージョンの「Replay」の3曲

●最初はやっぱりリハダンスなじょん。
でも徐々にちゃんと踊るように。
ダンスでポジション移動するときの動きが可愛い。

●オリコン2位はうれしい、みなさんのおかげ。
アビーロードでできたのも、光栄。みなさんのおかげ。
最後のあいさつ。
これからもみなさんの愛に応えるように頑張ります。
↑この手の質問には、優等生、模範回答。
まぁ、こうやって答えるしかないんだけども。

●フリーっぽいしゃべりは、
キーくん&ジョンが頑張る。

●コメント、あまり話さない、ミノに喋らせるジョンヒョン。
「みの君の声が聴きたい」

●中途半端なアビーロード映像。全然面白みなし。

●高熱で1曲しか舞台に立てなかったジョンヒョン。
「自分がいなくても、メンバーが頑張ってカバーしてくれた」
そのお詫び?お礼?にコントを用意してきました!

ジョン&キー

出会いがしらに(一度目はキーのことをテミン君といってやりなおす)

ジョン「キー君、いま何時?」
キー「オヤジです」
そして、2人でちゃららら~みたいな動きを。
続いて
ジョン「キー君、今何時?」
キー「はなぢ」

ミノにもやれとジョン、キー。

キー(確か)「「ミノ君、今何時?」
ミノ「シャイにーじ!(2時)」
言ったあと、てれまくりのミノぐん。

●ジョンかキー「テミンも準備しています!
面白なくても笑って(反応して)あげて」

テミン「生麦生米生玉子」
成功!
気をよくしてもう一回!でも失敗。
もっと早く!とか外野にあおられてもう1回。
テミン「生麦生米生玉子!」たぶん成功


オニュもなんかやってと観客のリクエストに
オニュ「ふとんがふっとんだ!」
キー「シャイニーのおやじがおやじギャグ」

●福岡、神戸で食べた美味しいものは?
オニュ「おこのみやき、神戸牛」
誰か「ラーメン」
キー「とんこつラーメンとめんたいことごはんを一緒に食べたら美味しかった」
誰か「ぶたまん」
それって中華じゃないの?とツッコミを入れつつ。

●司会者「東京で食べてほしいものは?」
観客「ミニストップの“ハロハロ”」
シャイニー「ハロハロ????」
観客「パッピンス(みたいなもの)」
シャイニー「あぁ」
オニュ「それはご飯にはならない。おなか壊しちゃうかも」


●最近お気に入り? 覚えた日本語は?

ジョン「コーラ3つください」
ミノ?ジョン?「おなかペコペコ」
ジョン「ペコペコを可愛いバージョンで言います」と自ら、
扇子で顔を隠して、「1、2、3! ペコペコ」
テミンにもやれとジョン。
しかし、テミンにはなかなか通じず、
「KYだな~」

テミンも可愛いバージョンで「ペコペコ」(うん可愛い)

キー「外来語が不思議。難しい。
パソコンとかスタジオとか。
だから僕は英語でいいます。
(いい発音で)パーソナルコンピューターって」
ジョン「もう1回言って」
「(いい発音で)パーソナルコンピューター」

●どこかでのオニュ
「はじめてファンミーティングをした、
中野でまたこうやってステージにたててうれしい」
(↑だいぶ意訳)

●最後のあいさつでのテミン
「みなさんが僕のエブリシングです」

●双眼鏡越しの5人は可愛かった。

音はカラオケだけど、アコースティックバージョンの
Replayを聴いて、おにゅとジョンの歌がやっぱり好きだなと思いました。
もっと2人の歌が聴きたい。
[PR]
by tqm12308 | 2011-07-28 05:37 | 2011ライブ