人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あがったりさがったり

「MステSP」と「HEY!×3」を見て、
落ち着かせようと思っていた関ジャニ∞熱が
ぐぐぐーんとアップしたnagomiです。
もう、みんな楽しそうに歌い過ぎなんだよー。

金曜日、携帯を紛失してしまいました。
電車で落としたはず→絶対出てくるだろう
と、のんきにかまえていましたが、結局見つからず。
落とした思い込んでいた携帯ですが、
たぶんそのとき手に持っていた
ごみ袋の中に入れて捨ててしまったんではないかと推測。
あまりにおバカすぎて、我ながら嫌になります。

そして昨日、仕方なしに携帯を購入。
使い方を覚えたりするのが面倒なので、
前と同じ携帯の新しい機種を買いました。
この携帯、電車に乗れたり、買物ができたり、
テレビが見れたり、ニュースが表示されたり、
デコメが送れたり、ラジオが聴けたりとかなりな働き者。
今日は仕事中に「HEY×3」を録画して、
帰り道、歩きながら見たりしてみました。
すごいねワンセグ!
しばらくは退屈しなさそうだ。



新しい仕事
やりがいはあると思うが、お給料が少ない。

今の仕事
嫌いじゃないが、現在以上のスキルアップはのぞめない。
しかし、お給料はそこそこもらえる。 

自分にとって、正しい選択はどっちなのか…。
迷わず新しい仕事を選びたいところだけど、
これまで散財人生を歩んできたので、
お金がなくなることに、ものすごい不安が。
早く決断しないといけないのに、
答えが出せないままの自分がいます。
by tqm12308 | 2007-04-10 05:02 | 日々のあれこれ