みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカな子ほどカワイイ

昨日のレコメン。

・テゴマスにいくら稼いでるのかのしつようにせまる横山さん

・中学のとき
女の子の日でお休みできるのがうらやましかった横山さん
「先生僕、男の子の日です」と言ったみたら
笑いはとれたけど、通用せえへんかった
……ってそりゃそうだろう。

・新幹線で加藤紀子さんを見た横山さん
芸能人を見ても、そんなきれいとか思わない横山さんだけど、
肌ツルツルで、めっちゃきれいで「ひとめぼれした」

・手越君と長澤まさみちゃんが
クラスメイトと聞いてテンションあがる横山さん
そんな横山さんに、村上さん「素人のリアクションやん」

・誰よりもドラゴンボールが大好きな横山さん
はりきって、誰もわからないドラゴンボールクイズを出題。
……手越君とまっすー、完全にひいてるから。

・ドラゴンボール20個は持っている横山さん
とりあえず、7個使って、不老不死の体を手に入れたそう。
永遠の26歳

・NEWSの移動車がいい車でうらやましい横山さん
だけど、基本、電車移動しているからあんまり乗っていないという2人に
「いろいろごめんな」
……自分たちの方が送り迎えしてもらっているようです。

・ドラえもんの歌で、安田さんの替え歌。
横山さん、村上さん、息ぴったり。

「男の子の日」ですって言っちゃう横山さん、
おもしろいよ、あなた。
楽しませてくれてありがとう。
[PR]
by tqm12308 | 2007-05-26 07:10 | ∞のあれこれ