みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとか捕獲

KJ2ズッコケ大脱走
地元で1店舗、新宿で4店舗、
必死で探してみましたが、
DVD付きの初回盤Aがどこにもなーい。
まだ発売日翌日なのに。みんなコスプレ見たいのね(笑)
買えなかったらどうしよう…とやや焦ったけれども、
HMVオンラインショップをのぞいてみたら
「在庫あり」ということで、即捕獲。
ああひとあんしん。ひとあんしん。

オンラインショップをうろちょろしていたら、
うれしいお知らせを発見
井上陽水奥田民生のLIVEDVDが7/25に発売されるそうです!!!

Double Shopping Drive 2007

しかも、ここで買うとだいぶとお安いよ。
アマゾンしかり、最近は、
オンラインショップで買った方が断然お得ですな。
気持ち的にお店で買いたいとこだけど、
お値段が魅力的なので、ちょくちょく利用してます。
[PR]
by tqm12308 | 2007-06-08 06:21 | ∞のあれこれ