人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イナビカリ

♪イナズマがもうれつなスピードで
ジグザグにかけぬけたー!!!
(と聴こえた)

これって、アジアカップのテーマソングに
なることを前提に書いた曲なのかな?
録画して見ましたよ、聴きましたよ。
オープニング映像でテンションだだあがりしました。
カッコいいよぉぉぉぉ!
サッカー中継のテーマソングとして、バッチリ!!と思うのは、
私が奥田民生さんのことが好きだからでしょうか?

これで、試合に勝っていたら、「気分は最高!」だったんですが、
最後の最後で追いつかれるという、
嫌な引き分けで終わってしまいました。
なんだか消化不良な感じでもやもやとしていますが、
チーム状態は悪くなさそうだったので、次のUAE戦に期待するとします。
by tqm12308 | 2007-07-10 04:54 | 民生さんのあれこれ