みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんかすいません

行ってきました、関ジャニ∞@東京ドーム公演
感想などはまた後日に書けたらと思いますが、
とりあえず、少しだけ。

席が悪いなんて文句を言ってごめんなさい。
席なんて関係なしに楽しかったよ。
ダブルアンコールでは錦戸くんに手を引かれて、
内くんがステージに登場しました。




そして、メンバーと抱き合っている姿を見て、
生で8人の姿を見たことのない私でも思わず涙がこぼれました。
多くの人に迷惑をかけてしまった彼の行為を消すことはできないけど、
2年間反省してきたであろう彼をもう許してあげてもいいよね、きっと。

彼のいない2年の間に、関ジャニ∞の状況もすごい変わって、
正直、この2年のブランクは大きいんじゃないかと思っていましたが、
今日、ほかのメンバーと一緒に並んだ内くんの姿を見て、
そんな心配、まったく無用だったことがわかりました。
内くんはあまりにも普通に、その場に前からいたように馴染んでいました。
やっぱり関ジャニ∞は8人で関ジャニ∞なんだと実感しました。

内くんの頭を優しい表情で撫でる村上くんに、
「うちーうちー」と彼に話しかけるヨコ、
内くんに耳打ちするしぶやん、お兄ちゃんたちが優しく迎えてた。
内くんのもとへ、駆け出した錦戸くんの姿、
「うちひろきー」と自分のパートで歌った大倉くん。
「これが関ジャニ∞だぁー!」と叫んだヤス。
ファンだけじゃなく、メンバーも諦めずに
内くんが戻れる日を待っているんだなってというのがすごく伝わってきました。
本当にいい顔してたもん、全員が。

まだ8人に戻れるのかはわからないけど、
次は8人でドームのステージに立てたらいいね。
ずっと応援してるよ。
[PR]
by tqm12308 | 2007-08-06 04:43 | ∞のあれこれ