人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながらですが

4/30 okuda tamio FANTASTIC TOUR 08
最終日も思いっきり楽しんできました!!

最後までMCはぐだぐだ(でもお客に暴言(笑)はなくなってた)でしたが、
演奏がはじまるとね、同じ人とは思えない
カッコイイ歌声と素晴らしい演奏から目が耳が離せない。
それはもうため息ができちゃうほどステキなのです。
イベントもいいけど、OTさんがたっぷり堪能できるTOURはやっぱり最高ですな。
これからどこかのイベントでOTさんを聞いて気になった方、
次のツアーはぜひ参加してみて下さい!! 
ただ一緒に盛り上がれて楽しい…とは違った興奮があると思うので。

あっ、JCBホール、
スピーカーの近くでも、耳が痛くならない素敵な会場でした。



1.イナビカリ
2.スルドクサイナラ
3.フロンティアのパイオニア
4.アドレナリン
5.いつもそう
6.野ばら
7.3人はもりあがる(JとGとA)
8.カイモクブギー
9.マシマロ
10.ちばしって
11.鈴の雨
12.愛のボート
13.家
14.なんでもっと
15.無限の風
16.トロフィー
17.キブミークッキー
18.プライマル
19.明日はどうだ

アンコール
快楽ギター
イージュー★ライダー

ダブルアンコール
さすらい

トリプルアンコール
恋のかけら
by tqm12308 | 2008-05-05 03:08 | 2008ライブ