人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な土曜日

おひさしぶりです。
27日、土曜日
映画「コドモのコドモ」と「M」の舞台挨拶に行ってきました!!

贅沢な土曜日_c0110161_523146.jpg

まずは渋谷にて「コドモのコドモ」。
監督さん、役者さんの挨拶後、
花束を持ってゲスト扱いで登場したOTさん。
沢山のカメラに写真を撮られるときは
「高そうなカメラを見てしまう」そう。

贅沢な土曜日_c0110161_5232035.jpg

主題歌「SUNのSON」の感想を聞かれたはるなちゃんの
「初めて聞いたときは元気が出る歌だなと思いました」という
立派!?な受け答えにどうしたもんだかと困った様子のOTさんでした。

贅沢な土曜日_c0110161_5273816.jpg

続いて、六本木で「M」の舞台挨拶へ。
仕事では、約2年半ぶりに来日したドンウォン君!!
プライベートでは、ちょこちょこ来ているらしい。
そして、その時に遭遇している人もいるらしい。うらやましい。
服装の方は、相変わらず、それってオシャレなの?という
不思議なロングベスト?を着ていましたが、
それもまたドンウォン君らしいということで。
ぼそぼそとしゃべるドンウォン君はこの上なく可愛かった。
監督が喋ってるときに、
マイクを落として照れ笑いしてるのも可愛かった。
そして、普通に立っている姿は美しい。


贅沢な土曜日_c0110161_5272186.jpg

この前日、会見に登場したときのドンウォン君。
なぜか蝶ネクタイ。しかも大きい。
すこし前に写真をみたときは、なんだか痩せちゃって
「大丈夫?」と心配していましたが、
こうやってみるとそうでもないね。ちょっと安心。

ほかのたくさんの韓国人俳優のように、
イベントを開いたり一切してないので、
とても貴重な生ドンウォン君の姿。
あっという間だったので、もうちょっと見ていたかった。
兵役に行く前に、機会があったらいいのにな。
ああ、韓国に行きたい!!
by tqm12308 | 2008-09-29 05:55 | 民生さんのあれこれ