みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:2009ライブ( 11 )

CDJ⑧

最後にクイック・レポートから
いただいてきた写真たち。
リポートもこちらに。

c0110161_544572.jpg
写真を見ただけで泣けてくるよ。
フジファブリック 茜色の夕日(PV)(2008RIJF)

c0110161_585890.jpg

c0110161_59461.jpg
食べてる岸田君と歌ってる岸田君

c0110161_5111522.jpg
2010年の締めくくりは「雪が降る町」

c0110161_513438.jpg
ユニコーンのみなさま。
2009年を楽しませてくれてありがとう!
2010年もよろしくお願いします。
[PR]
by tqm12308 | 2009-12-29 05:24 | 2009ライブ
5人の東方神起にどうしても会いたくて、急遽上海へ。
東方神起3rdアジアツアーMIROTIC上海公演に行ってきました。

c0110161_9322122.jpg


この日のことを記録しておかなければ…と思うのですが、
「ミドヨ」の印象が強烈すぎて、
それに全部持っていかれた上海だったような気がします。

c0110161_9303278.jpg


アンコール前から始まった布を掲げながらの「ミドヨ」コール。
「ハハハ〜」「Sky」はまぁ普通に進んだものの、
その後、「Song for you」を歌います…
というチャミの説明の最中も「ミドヨ」コール。

感動的であったことは間違いないけど
[PR]
by tqm12308 | 2009-10-06 10:01 | 2009ライブ

090829②

a-nation'09@大阪・長居スタジアム初日。

c0110161_272091.jpg


東方さん登場のタイミング、東京と同じぐらいだろうと思って、
のんびりパッピンスを食べてから18時すぎに会場入りしたら、
(東京よりあずきが多め、全体の量は少なかったような…)
あっという間に東方神起さん登場。

レポではなく、おぼえがきです
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-30 02:46 | 2009ライブ

本題までが長いです

えいねいしょん、東京公演2日間行ってきました。

去年、レミが出たことにさんざん文句を書いた気がする
私が自らえいねいしょんに行くなんてね。
そうです、東方神起を観るために、行ってきました。

気が弱いのでたたみます
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-24 04:34 | 2009ライブ

大満足の4日間

先週は、4日間連続ライブ&イベント満喫してきました。
ちらりと感想を。

●7/19 BIGBANG 3rdFANCLUBEVENT@ZEPPTOKYO

自画像を描くジヨン氏がかわいすぎます。
「ハルハル」を歌うジヨン氏がステキすぎました。
ダンスもカッコよかったな〜。
そして、TOPさんがとてもいいキャラでした。
やっぱり肉眼で見られるってすばらしいね。
イベントじゃなくて、早くライブにいってみたい。

●7/20 NANO-MUGEN FES.2009@横浜アリーナ

期待した、民生×ゴッチの共演はなかったけども、
ユニコーンもスピッツもアジカンもナダサーフもよかった。
久々に民生の歌声聞いて、やっぱりこれだ〜って思ったり、
スピッツはいつでもスピッツでそれがすばらしいし、
アジカンはワンマンかっていうぐらいたくさん演奏してくれて大満足。
めっちゃでかい佐世保バーガーを食べたり、お好み焼きを食べたり、
音楽はもちろん、それ以外にもすごい充実した1日でした。

●7/21 MUSIC JOURNEY with JOHN.B's TRAVELLIN' BAND@ZEPPTOKYO

私は洋楽聴かないので、知らない曲ばっかりだったけど、
歌も演奏もすごくよくて、楽しめました。
久々にほろ酔いOTさんも観れた気がするし。
・チャック・ベリーの曲を演奏する前に
「ロックを作った人ですよ。知ってましたか、僕じゃないんですよ」
・楽屋が一緒だった、トータス(坊主)、木村さん(つるっと)、OTさん(短髪)。
「この中で、僕が一番長髪なんですよ。ロン毛、ロン毛」
黒ラベル片手のOTさん、おもしろすぎます。

●7/22 RIP SLYME LIVE ON “JOURNEY” TOUR 2009@日本武道館

知らなかったけど、この日がツアー最終日。
ゲストのトータスが嵐のようにやってきて、嵐のようにさっていきました。
いやぁ、この日のライブめちゃめちゃ楽しかった。
リップのライブはいつも楽しいけど、なんだか輪をかけて楽しかった。
何度かリップの武道館来てるけど、一番楽しかった気がします。
なんでだろうな。アルバムの曲あんまり知らなかったのに、そんなの関係なくて。
最初から最後まで、ずうーっと、幸せな気持ちでいられました。

次の週末はひたちなかです!

ここまでの流れとまったく関係ない自分の話
[PR]
by tqm12308 | 2009-07-27 01:56 | 2009ライブ
行ってきました東方神起、東京ドーム公演。
5人のこの日への思いが伝わってくる
熱のこもったパフォーマンスに圧倒されまくりの3時間。

c0110161_4212539.jpg


おつかれさまでした。
また明日!!

いただきもののセットリスト
[PR]
by tqm12308 | 2009-07-05 04:34 | 2009ライブ
c0110161_5262942.jpg


明日から東方神起を見るために名古屋に行ってきます。
ライブは日曜日ですが、はりきって前乗りです。

…と、その前にいまさらではありますが、
5月9日(土)、10日(日)
東方神起のさいたまスーパーアリーナ公演のことを。

写真はグッズを買ったレシート。
レシートいメンバーのメッセージが入ってます。商売上手(笑)
友人の協力もあり、運良く5人揃いました。

以下、終わったあとにメモしていた、ぐちとおぼえがき。

なんで、なんでその曲で~!!
[PR]
by tqm12308 | 2009-06-20 04:40 | 2009ライブ
c0110161_3511087.jpg


6月1日、2日、関ジャニ∞の東京ドーム公演に行ってきました。

久々のエイトライブ。
盛り上がって、グッときて、笑って、また盛り上がって、
終わってみれば、温かな気持ちが心に残るいいライブでした。

2日間のごちゃまぜ覚え書き(MC中心)
[PR]
by tqm12308 | 2009-06-07 05:44 | 2009ライブ

ひろしまぁぁぁ④

c0110161_6443757.jpg


むさしのユニコーン弁当で
しっかり腹ごしらえしてから2日目のライブへ。
今ツアー5回目にして、セットリストが初めて違った。

セットリストはこちらです
[PR]
by tqm12308 | 2009-05-05 06:44 | 2009ライブ

おおみやぁぁぁ

c0110161_6271573.jpg


3日、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
満員の会場に感無量。
演奏も良かったし、一体感もすごかった。
その空気に乗せられ、ものすごくはしゃいでしまった気が…。

そして、終演後に流れた「スローバラード」。
『悪い予感のかけらもないさ』
泣きそうでした。
なんで清志郎さんなんだろ…と思わずにいられません。
「雨上がりの夜空に」またどこかの会場で歌えるといいな。
[PR]
by tqm12308 | 2009-05-05 06:27 | 2009ライブ