みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:2011ライブ( 7 )

行ってきました、中野サンプラザ。
SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTIONの18:30の回。

CDを何枚も買ってようやく当てた貴重な1回。

こんなに双眼鏡をのぞいたのはじめて!ってな感じで、
貴重な1回を凝視してきました。

ただのおぼえがき。
[PR]
by tqm12308 | 2011-07-28 05:37 | 2011ライブ
ユニコーンツアー2日目、神奈川県民ホールへ行ってきました!

c0110161_3371241.jpg

(写真はBARKSさんからいただいてきました。初日のものです)

いやいや楽しかった。
しかし、仕事した後のライブだと、
あのテンションについていくのが最初は大変でした。

以下、ネタばれです。
観ないで参加した方が絶対楽しいと思います。

いただきもののセットリストとか
[PR]
by tqm12308 | 2011-05-31 04:04 | 2011ライブ
久々のライブ。
JAPAN JAM改めKOMON JAM(byYO-KING)へ行ってきました。


奥田民生×HiGE
c0110161_616251.jpg
c0110161_6153667.jpg


セットリスト(JAPANのサイトからいただきました)
1 マシマロ w/ HiGE
2 髭よさらば w/ HiGE
3 オニオン・ソング w/ HiGE
4 暗黒の闇 w/ HiGE
5 青空 w/ HiGE
6 カヌー w/ HiGE
7 サンシャイン w/ HiGE
8 プライマル w/ HiGE
9 近未来 w/ HiGE
10 イージュー★ライダー w/ HiGE
11 ヒゲとボイン w/ HiGE

クイック・レポートはこちら


TRICERATOPS×藤井フミヤ×奥田民生
c0110161_6154742.jpg

8 嵐の海 w/藤井フミヤ/奥田民生

クイック・レポートはこちら

真心ブラザーズ×松たか子×奥田民生
c0110161_6155619.jpg

セットリスト
1 ENDLESS SUMMER NUDE
2 BABY BABY BABY w/松たか子
3 ルイジアンナ w/松たか子
4 拝啓、ジョン・レノン w/松たか子
5 500マイル w/松たか子
6 マイ リズム
7 My Back Pages w/奥田民生
8 絵 w/奥田民生
9 空にまいあがれ w/松たか子、奥田民生

クイック・レポートはこちら

あぁ、楽しかった。
子供ばんどが今日ライブをやらなかったおかげで、
民生のこと、沢山観れました。
→今日の民生の出番がなぜ早かったかというと、
子供ばんどが復活して、今日が5月5日だから、
ライブをやると思っていた民生が、
ライブを観に行くために、出番を早くしてもらったんだそう。
だけど、ライブはなかったから、その後のセッションに登場したそうな。

HiGEとのコラボ、すごく良かった。
「カヌー」民生の曲なんだけど、
HiGEの曲だって言われても納得するような演奏。
そして、本当は歌いたかった須藤氏に歌わせない民生。
「ヒゲとボイン」は「歌いたいんでしょ!」って歌わせてたけど。
そして、HiGEの「青空」はいい曲ですね。
選曲も良くて、大満足なセッションでした。

そして、
ぶっつけ本番なトライセラとフミヤとのコラボも、
真心×民生、真心×民生×松さんの「空にまいあがれ」も
このイベントならではのセッションが見られて楽しい時間を過ごせました。

音楽が楽しめることを幸せに思います。
[PR]
by tqm12308 | 2011-05-06 06:45 | 2011ライブ

まとめて記録

♪1/1、2     SHINee - THE 1st CONCERT in seoul
          @ソウル オリンピック公園 第一体育館

          間近で観た5人は本当にキラキラしてました。
          グッズ購入のため1時間以上並んだり、
          ジャニファンの女の子とお話したり、
          キュヒョンとすれ違ったり、
          スタンディングゾーンでもみくちゃにされたり、
          そのどれもが楽しい思い出。     

♪1/8      ZE:A Special Live -Love letter for You
          @ZEPP TOKYO

          連れられて行った初ZE:A
          リーダーとグァンヒ以外は区別がつかないというダメっぷりでしたが、
          どうやらミンウ君が好きらしい。

  
♪1/16     CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~
           @ZEPP TOKYO

           まだデビューして1年。
           これからだよね。  
          
♪1/25      くるりニューアルバム発売記念ツアー
           ~言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか~
          @新木場STUDIO COAST

          久々くるり。
          本編も良かったけど、アンコールの5曲が最高! 
          あぁ、やっぱりくるり好きだなって改めて。

♪1/26     SM TOWN in TOKYO
          @国立代々木第一体育館

          文句なくカッコいい!ゆのちゃみ東方神起 
          まさかの「Somebody To Love」で大騒ぎ。 
          祝!イルボンデビュー SHINee 
          キー&テミンを担ごうとしたミノ。ああもう。
          4月のドームも期待してます。
 
♪2/18、20  SUPER JUNIOR THE 3RD ASIA TOUR SUPER SHOW 3 in JAPAN
          @横浜アリーナ

          初単独スジュ。
          とにかく盛りだくさん。
          歌ったり踊ったり女装したり野菜になったり。
          ファンサービスもこれでもかってぐらい。
          観ていたら、これって関ジャニ∞と同じだ!って
          エイトのライブが観たくなって、家に帰ってDVD観ちゃいました。  
          スジュファンで今回のライブを楽しかった人は、
          きっとエイトのことも好きなると思います。お勧めです(笑)

韓国アイドル満載、1月2月のまとめでした。
  
[PR]
by tqm12308 | 2011-03-03 06:53 | 2011ライブ
c0110161_9255891.jpg


More
[PR]
by tqm12308 | 2011-01-05 09:35 | 2011ライブ
c0110161_932244.jpg

c0110161_8585619.jpg
c0110161_8593138.jpg
c0110161_8595998.jpg
c0110161_902517.jpg
(CR:すべて画像内に記載)

(CR:일구구삼공칠일팔)
天使だぁ~。
[PR]
by tqm12308 | 2011-01-05 09:08 | 2011ライブ
ソウル公演、初日終了。

c0110161_854226.jpg


本日も涙涙の2人に

c0110161_8593996.jpg
(CR:画像内に記載)

オニュも号泣


(CR:ONEWSIDE)

ライブは代々木と全く同じ構成で、
+特効がかなり派手になり、メンバーの客席登場もありました。
メンバーの表情もMC以外は、
ほんとに日本での姿と変わらなかったと思います。

最終日も楽しんできます!
[PR]
by tqm12308 | 2011-01-02 09:13 | 2011ライブ