みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SHINeeのあれこれ( 29 )

ただただためいき

9月まで待てない。
どうしょう、なにこれ。

MASTERPIECE JONGHYUN THE 2ND DVD RELEASE!



ファンサイトってすごいな。
ジョンヒョンがカッコよすぎる。
[PR]
by tqm12308 | 2011-07-29 06:05 | SHINeeのあれこれ

お誕生日おめでとう!

日本では18歳!韓国では19歳!

イ・テミン お誕生日おめでとう。


台湾でのテミン。
カッコ良かったり、妖艶だったり、可愛かったり、ちょっといじわるだったり、
色々な魅力がありすぎで、この先、どうなっていくのか、末恐ろしい18歳。
これからもお兄さんたちに甘やかされて、すくすく育ってくれたらと思います(笑)

c0110161_6375248.jpg
(CR:画像内記載)
テミンの未来がキラキラと輝かしいものでありますように。
やっぱり笑っているテミンが一番かな。
[PR]
by tqm12308 | 2011-07-18 06:45 | SHINeeのあれこれ

MTV VMAJ RED LOUNGE

c0110161_18124362.jpg

VMAJレッドカーペットに登場したSHINee。


(luvCM218さんお借りしました)
テミンよくがんばった(あまあま)
[PR]
by tqm12308 | 2011-06-25 18:14 | SHINeeのあれこれ
c0110161_5153938.jpg

SHINee日本デビューおめでとう!
5人の未来が輝かしいものでありますように。

そのためには、とにもかくにも

ケンコウガイチバンデス
[PR]
by tqm12308 | 2011-06-23 05:20 | SHINeeのあれこれ

祝!デビュー3周年

c0110161_13493316.jpg


押しつけたくはないけれど、
5周年、10周年とおめでとうが言えたらうれしい。

日本デビューも楽しみだけど、
5人がいつも笑って活動してくれたら、
そんな5人を観ていられたら幸せです。

080525-110525
SHINeeデビュー3周年おめでとう!

[PR]
by tqm12308 | 2011-05-25 13:54 | SHINeeのあれこれ
東京伝説→K-POP SUPER LIVEと
怒涛の週末から、あっという間の1週間。

東京伝説は1部、K-POP LIVEは昼夜、参加してきました!

東京伝説はもうSHINeeが可愛くて、可愛くて。
…と私はすっごく楽しかったのに、
その後、いろいろ言われてちょっと、ほんとにちょっと落ち込んだりして。

でも、翌日のK-POP夜の部
これまでで一番SHINeeを間近で、肉眼で観ることができて、
彼らのキラキラ感はもうはんぱなくて、
先週は、それを思い出しながら、日々すごしてました。


ソウルコンでもひとりひとりはかなり近くで観られたけど、
5人揃ったパフォーマンスをしっかりと観れたことが、ほんとうにうれしくて。
なんだか、感激して泣きそうになったりも。


ものすご~く、感激したわりに、細かいことは何も覚えていないというダメっぷり。
ただただ5人が好きだなぁと思いながら、誰を観ていいのかわからずに、
でも、観なきゃって、ひとり心の中はてんぱり気味でした。
ソウルコンのタオルを遠慮気味にアピールしてみたら、
みつけたキーくんが手を振ってくれたと思い込んでます。















(CR: blingest (shot by : sherry , post by : momo))

順番違うかもですが、全部揃ってます。(ありがとうございます)
MC、お昼は韓国語まじり(しかも通訳なし)でしたが、
夜の部はモニターみながら日本語で。
やっぱり日本語のがうれしいです。
たとえ「どうですか~」が「そうですか~」になっちゃっても。
気持ちはちゃんと伝わるから!

最後に東京伝説のひとり舞台ジョン。

[PR]
by tqm12308 | 2011-05-23 04:05 | SHINeeのあれこれ

110503 SAMSUNG EVENT

前後しちゃいますが、5月3日のSHINee。
この日は4曲も歌ったそうで、
やはり素敵写真が大量にアップされているんですが、
きりがなさそうなので、とりあえず動画を。

ものすごく久々、ジョンヒョンが(やや流し気味で)踊る「ルシファ」

(CR:blingstar)

衣装に反応せずにはいられないてみんの「ルシファ」
(CR:rheetaemin)

短めですがおにゅの「ルシファ」

(CR:only onew)

みのの「ヌナ」

(CR:minhoney)

やっぱりパンツが気になっちゃうテミンの「ヌナ」

(CR:please x 3)

5人が観られる「ヌナ」(てみん中心)
(CR: LadyChrispy)

てみんが可愛い「Stand by Me」(おにゅも可愛い)

(CR:rheetaemin)

たぶんじょんにつられてミスしちゃったKEY
(じょん濡れ衣だったらごめんね)

(CR:glamourous91)

てみん中心の「Hello」

(CR: LadyChrispy)

ずっと観ていたい5人。
[PR]
by tqm12308 | 2011-05-08 10:59 | SHINeeのあれこれ

110506 SBS HOPE TV

昨年秋、韓国に行った際にも放送していた
慈善番組の春バージョン(←たぶん)に登場したSHINee。
(ちゃんと)歌ってる5人久々にみたような。


雨の中、大変だ。

そして、今日も沢山の素敵な写真たち。
こちらも雨の中、苦労したはず。
ありがとうございます。

c0110161_7392144.jpg
c0110161_7373114.jpg
c0110161_7512995.jpg

c0110161_7535142.jpg

c0110161_755714.jpg

みてる~。

c0110161_845478.jpg

c0110161_893859.jpg

c0110161_871963.jpg

c0110161_884758.jpg

c0110161_83257.jpg

可愛い!

(CR;画像内記載)
[PR]
by tqm12308 | 2011-05-07 07:57 | SHINeeのあれこれ
最後に動画で4月28日のSHINee。

「ヌナ」踊ってるジョンヒョン!
(CR:blingstar)
やっぱり歌いだしはジョンヒョンじゃないと。

オニュさん。

(CR:dear onew)

KEY。
(CR:tongue.er.ro)

ミノぐん。
(CR:MINHONEY)

テミン。
(CR:rheetaemin)


久々で嬉しいのでじょんの「Hello」も。
(CR:blingstar)

おにゅ。
(CR:ONLYONEW)


てみん。

5人に会えるまでもう少し。
[PR]
by tqm12308 | 2011-05-03 13:45 | SHINeeのあれこれ
我ながらしつこいな…と思うのですが、またしても4月28日のSHINee。

c0110161_13128100.jpg

c0110161_1342437.jpg

c0110161_1315069.jpg

c0110161_1258464.jpg

c0110161_1323635.jpg
(CR:画像内記載)

子供が一生懸命歌ってます!な感じのおにゅさんも
「ぶぅ」ってしてても可愛いじょんも、
ちょっと悪い表情だってハマっちゃうKEYくんも
目をつぶってても可愛いみのぐんも、
そして、可愛いといえばやっぱりこの子なてみんも
みんな大好き。
[PR]
by tqm12308 | 2011-05-03 13:16 | SHINeeのあれこれ