みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:民生さんのあれこれ( 50 )

源くんありがとう




c0110161_03122968.jpg
源くんのライブに行ったら、民生が出てきたー!
CDJのチケットが全然取れなくて、
今年はもう民生が見られないかも…って思ってたから、
本当にうれしかった。
源くん呼んでくれてありがとう!

「さすらい」「MOTHER」
「この日のために作った新曲」の3曲でセッション。
「MOTHER」は源くんが
「この曲に救われた」っていうだけあってとても上手でした。

あぁ本当に行って良かった!
好きな人同士のコラボ最高!
チケット取ってくれた友達にも感謝。

と、興奮のあまりいつぶりかわからないブログを書いています。

明日のバンドセットも観たいけど、
くるりとバインの対バンへ行ってきます。

[PR]
by tqm12308 | 2014-12-17 03:22 | 民生さんのあれこれ

会場が小さすぎるから!

c0110161_5193857.jpg

友人からのお知らせメールにテンションが上がった木曜日。
今回こそ武道館!!
[PR]
by tqm12308 | 2011-02-12 05:23 | 民生さんのあれこれ

1日遅れのおめでとう

c0110161_5581854.jpg


OTさんお誕生日おめでとうございます。

これからも、カッコイイ曲をじゃんじゃん聴かせて下さい。
そっち側の人にはもうなれそうにないけど、
音楽の楽しさは存分に味わせてもらっています。

昔も今も変わらずに好きです。
[PR]
by tqm12308 | 2010-05-13 06:05 | 民生さんのあれこれ

早めにCD化してください

「58」男子ツアー新記録での優勝。
遼クンがすごすぎる!
夜、スポーツニュースで知って驚きました。

サンスポ 遼が新たな伝説!常識超えた和合攻略

" target="_blank">
結果しか見れないのが残念すぎる。
ゴルフチャンネルで試合をもういちど放送してくれないかな。

あまりに凄かったんで、思わず遼クンのこと書いちゃったけど、
今日書きたかったのは、OTさんのこと。

昨日、はじめてみたレコチョクのCM、OTさんバージョン。
c0110161_5145166.jpg


レコチョクのサイトへいってみたら、
3パターンもあるじゃん!
私が観たのは「宣伝篇」だったけど、、これって、前から放送されてたの?

カンタビレ、自分が行けなくて悔しいから、
CD化されるまで、聴かないって思ってたけど、
「僕の曲をレコチョクで」
そんなことOTさんに言われたら、落とさねばなるまいと、早速チェック。
しかし、どの曲を落とすか決められず(試聴部分短すぎ!)保留中です。
[PR]
by tqm12308 | 2010-05-03 05:27 | 民生さんのあれこれ

ざんねん

明日はスカパラでなく、SHINeeを観てきます。

ひっさびさの、G-SHOCK民生別注。 
G-SHOCK OT MODEL 2010

c0110161_3452674.jpg
(OTさん公式HPより拝借)

欲しいな…と思っていましたが、あえなく売り切れ。

ひとりカンタービレに行きたいよ~!
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-24 04:00 | 民生さんのあれこれ

大人買い?

c0110161_1203326.jpg

ユニコーンのDVD
「勤労ロードショー」引き取ってきました!
わかりにくいですが、真ん中の赤い布は
ツアーで使われていた緞帳をカットしたものだそうです。

しかし、緞帳+DVD4枚で19800円て高くない?
なかなか引き取りに行けなかったよ(^_^;)
さぞかし素敵なショット満載なんだろうと期待してます。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-19 01:20 | 民生さんのあれこれ
TBSチャンネルで放送した
「Yohito Teraoka presents
『Golden Circle vol.14』」観てます。

寺田観たかったよぉ。
なんだこのトーク。
お尻のしっぽがじゃまでしょうがない44歳。
そして、ふざけた替え歌。

もう全然民生が観れません。
長年、ファンやってますが、
こんなにチケットが取れないのは初めてな気がします。
大抵は私がダメでも友達が取れたりするのに。今回は全滅。

c0110161_241293.jpg
(よっぴーのサイトからいただいてきました)

民生がGS歌ってる。
もっくんがドラム叩いてる。
なんでテレビで観てるんだろう。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-26 02:51 | 民生さんのあれこれ

ツアー発表!

今朝の夢にOTさんが登場し、
いい気分で目が覚めたところ、
ツアーの発表メールが届いていてびっくり。
ただの偶然だろうけど、なんだかうれしかった。

奥田民生ひとりカンタービレ
3月15日(月) 東京 DUO MUSIC EXCHANGE
4月10日(土) 福岡 DRUM LOGOS
4月18日(日) 広島 CLUB QUATTRO
4月27日(火) 京都 磔磔
5月5日(水・祝)宮城 Zepp Sendai
5月7日(金)  渋谷 SHIBUYA-AX
5月10日(月) 札幌 ペニーレーン24
5月21日(金) 愛知 CLUB DIAMOND HALL
5月23日(日) 石川 EIGHT HALL

観客を前に新曲レコーディングを丸ごと行うとは、
OTさん、いろんなこと考えるなぁ。
OTさんが望むような観客ではないですが、
ぜひとも見に行きたい!
ほんとは磔磔行きたいけどな~。

そして、Mステ。
よかった毎週録画にしておいて。
正直、曲は「森」の方がすきだけども、
スカパラ×民生はカッコよかった。

c0110161_6223266.jpg

[PR]
by tqm12308 | 2010-02-06 06:23 | 民生さんのあれこれ
c0110161_440786.jpg


コラボレーションアルバム発売のタイミングに合わせて
M−ONで放送されたフミヤの特番。
アルバムに参加しているOTさんとの対談でのひとこま。

フ「PUFFYが売れたときどう思った?」

タ「なんで買うんだろう?(笑)」

もう、爆笑でした。

「僕らのワンダフルデイズ」の舞台挨拶に登場したOTさんを見ても思ったけど、
いつでもどこでもかわらない。ゆるぎない。

このコラボアルバム
OTさんに、斉藤さんに、KINGに、唱くんに、丈さんに好きな人たちがたくさん参加してるな。
[PR]
by tqm12308 | 2009-10-27 04:58 | 民生さんのあれこれ

記念に2冊買っておこう

c0110161_13584672.jpg


うわぁ、うわぁ、うわぁ~!
民生と岸田君、雑誌初の2ショット。
私にとって夢の2ショットだな、これ。
写真が、うーん……なんて、贅沢はいいません(苦笑)
出遅れてしまいましたが、早く買いにいかなければ。

先日の川西さんのお誕生日会@武道館にももちろん行きましたよ。
岸田君に「ケダモノの嵐」を貸してくれた村田君ありがとう(笑)
……何を言ってるんだか、意味不明ですみません。
とにもかくにも、MUSICAさんありがとう。
[PR]
by tqm12308 | 2009-10-16 13:59 | 民生さんのあれこれ