みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:∞のあれこれ( 17 )

頑張るを頑張る

本当はツアーが終わるまで、言いたくなかったんじゃないかな。
どういう経緯で記事になってしまったのかはわからないけど…。

青森の日、どんな気持ちで「オニギシ」を歌ったのかと思うと、
胸が苦しくて、言葉もありません。

ヨコ。何もできなけど、変わらずに応援しています。
[PR]
by tqm12308 | 2010-05-23 08:52 | ∞のあれこれ

29ちゃいおめでとう!

遅ればせながらですが、
5/9は横山裕さん29回目のお誕生日でした!

素敵な動画を2ついただいてきました。

(chubakurさんありがとうございます)

(fukafuka8さんありがとうございます)

「もっと売れたい!」と最近よく口にしている横山さん。
目指せ!嵐ってことで(笑)応援してるよ。
29歳おめでとう。
ゲームばっかりしてないで、年相応な姿も見せてね。
メンバーが、関ジャニ∞が誰よりも好きなヨコが好きです。
[PR]
by tqm12308 | 2010-05-11 06:05 | ∞のあれこれ

なぜだか続く2組

「関パニ」が終わっちゃって、残念。
最後まで面白かったけど、
やっぱり鏡文字の回が最高だったかな。
また復活してくれるとうれしいな。

早く画像解禁してください
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-02 04:43 | ∞のあれこれ
Mステのエイト。
ランキング1位おめでとう。
みんな楽しそうに歌ってて、
「急☆上☆Show!!」見てる方も気分があがります。

ちなみにBIGBANGの「声をきかせて」は4位。
しかし、「韓国のEXILEと呼ばれる5人組!」
っていう紹介、違うのでやめたらいいのにな。
BB出演の今日のスペチャ!(SSTV)楽しみにしてたのに、
録画時間1時間、間違えてまだ見られてません。
CDTVは見ました。→こちら
c0110161_64404.jpg

「それではきいてください」TOPさんのたどたどしい日本語。
そして、ジヨンのにやり?ほほえみに?に、ため息です。
「声をきかせて」普通にいい曲だな。

ってBBの話ではなく、エイトに戻って
10月からテレビ朝日で始まった「関パニ」が面白い。
11/5の放送分、もう爆笑してしまいました。
やっぱりエイトはいいな~、と改めて感じている今日この頃です。
[PR]
by tqm12308 | 2009-11-08 05:40 | ∞のあれこれ
c0110161_6265330.jpg

関ジャニ∞のDVD。
地元のタワレコで売り切れていて買えなかった
ドッキリ盤を遅ればせながら購入。

いやぁ、笑わせてもらいました。
むらかみさんすごい!
やっぱりちょっと可愛そうだな…とも思ったりもしたけど、
何事もやりきるむらかみさんは拍手ものだと思います。

いつか本当にピンでCMの話がきちゃうといいね(笑)
[PR]
by tqm12308 | 2009-09-27 06:26 | ∞のあれこれ

ロケ復活希望!

c0110161_602487.jpg


ジャニ勉の「北海道ロケ勉」2週目。
「色白だよ〜って」に大爆笑させてもらいました。
じぶやん最高!
ジャニも動画が載せられたらいいのに。

やっぱりロケものは面白い。
今回も亮ちゃんがいなかったし、
全員揃ってっていうのが難しいのかもしれないけど、
たまには、こういうのやってほしいなぁ。
「ほんじゃに」が懐かしいよぉ。

というわけで、亮ちゃん(山Pも)、インフルエンザにかかってしまったそうで。
ほとんど観ていない24時間テレビでしたが、
チラ見するたびに元気がないな…と思っていたけど、これが理由でしたか。
ドラマがあるので、ゆっくり静養というわけにもいかないだろうけど、
雑音を気にせず、しっかり治してくだされ。
[PR]
by tqm12308 | 2009-09-03 06:02 | ∞のあれこれ

結局両方買うんだろうな

こちらも久々にヨコヒナのレコメンを聴きました。
と、言っても最後の30分だけですが。
ここで、9/23に発売されるDVDの特典映像の話題が。

ちょっと前に発表(でいいのかな)された
村上さん単独CM出演…の話は実はドッキリで、
特典DVDには、騙されていくその様子が
一部始終おさめられているわけですが、
すっかりだまされた村上さんは、何ごとも信じられなくなっている様子。
そりゃ、そうだよね。
しかしポジティブ先生だけあって、落ち込んでいるわけでなく、
ドッキリだと気づかなかった自分に腹がたつとも言っていましたが…。

今回も2形態発売されるDVD

関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

テイチクエンタテインメント


関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

テイチクエンタテインメント



私はドッキリがあまり好きじゃないので、
「ドキュメント盤」を買おうと思っていましたが、
ヨコの「あの映像をみたら絶対ヒナが好きになる」の言葉を聞いたら、
ちょっとみたくなってきたよ。
いったいどんな仕上がりになっているのか気になる。
ドッキリってなんだか見ていて痛々しいから苦手だけど、
彼らが作ったものなら本当に楽しいのかも…と思ってみたり。
うーん、ヨコの巧みなセールストークに騙されてるのか?

それにしても意外に発売が早かった。
9月は東方神起のオルアバ3に東京ドームDVD、
そして、エイトも重なって、かなりの出費だな…。
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-28 04:38 | ∞のあれこれ

NSKD YEAH!!!

ただいま放送中のドラマ「流星の絆」
原作を読んでいる人からの評判はいまいちのようですが(苦笑)、
全く知らない私は、かなり面白い。
やっぱりクドカンすごい。
スルーしていた、深キョンドラマも見ないとだな。

そして、関8好きとしては、
キャバ嬢を追いかけたり、
ヒップホッパーな亮ちゃんからも目が離せない。
毎週見るのが楽しみなドラマ、日本の作品では久しぶり。
これからシリアス路線になってどうなっていくのかな〜。
[PR]
by tqm12308 | 2008-11-09 02:52 | ∞のあれこれ

またやるんだって!!

横山さんのソロコン再び!!
その名も
『横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春』
今度は名古屋と国際フォーラム。
松竹座の公演が素晴らしかったので、
今回も期待しちゃうぞ、横山さん。
時間がないなかで、あそこまで楽しませくれたんだから、
「ひまだ、ひまだ」と言っている今なら、もっとできるよねきっと。
チケット当たるといいけどなぁ。大阪見れたから厳しいかな。
[PR]
by tqm12308 | 2008-02-07 03:53 | ∞のあれこれ

なんかすいません

行ってきました、関ジャニ∞@東京ドーム公演
感想などはまた後日に書けたらと思いますが、
とりあえず、少しだけ。

席が悪いなんて文句を言ってごめんなさい。
席なんて関係なしに楽しかったよ。
ダブルアンコールでは錦戸くんに手を引かれて、
内くんがステージに登場しました。

俺たちが最高で最強の関ジャニ∞
[PR]
by tqm12308 | 2007-08-06 04:43 | ∞のあれこれ