みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:音旅のあれこれ( 12 )

KBSとMBCとNHKをザッピング。

KBSではユチョンが
“キム・タック”ユン・シユンを差し置いて新人賞を獲得し、
じゅんちゃんが目をキラキラさせながら歌ってました。
“東方神起”のCMではチャンミンが叫んでるぅぅぅ。

そしてMBCではオニュとCNBLUEが共演。
ああ、これ生で観たかったな~。

(CR:dlrmdlrm)

ソウルから新年の挨拶を。

あけましておめでとうございます。
今年もまたまた“あれこれ”と追いかけていきたいと思います。

それでは、2011年もよろしくお願いします。
[PR]
by tqm12308 | 2011-01-01 02:03 | 音旅のあれこれ

おにゅおにゅした3日間

韓国から戻ってもう1週間。
20日、21日はオンドリューを満喫し、

c0110161_4341419.jpg

c0110161_4351818.jpg


(CR:動画内記載)

22日はSBSで放送されたチャリティー番組を観に行ってきました。

(CR:dlrmdlrm)

本当にあっという間でしたが、5人揃って歌うところがみられて大満足。

おにゅ 
c0110161_4363189.jpg

てみん
c0110161_438935.jpg

じょん
c0110161_439578.jpg

みの
c0110161_4401431.jpg

きぃ
c0110161_441506.jpg
(CR:画像内記載)

過密スケジュールにも関わらず、笑顔を見せる5人の姿に癒されました。

私も頑張って働かないと。
[PR]
by tqm12308 | 2010-11-01 04:52 | 音旅のあれこれ

のんびりしすぎた

c0110161_15202331.jpg

Hello~Hello~
というわけで、韓国に来てます!

本当は昨日「宮」、本日「ROCK OF AGES」にしたかったのですが、
「宮」のチケットがとれずだったので、
昨日、今日とオンドリュー観賞です。

これからオンドリューに会ってきます!
[PR]
by tqm12308 | 2010-10-21 15:27 | 音旅のあれこれ

祝1位

SHINee「HELLO」
人気歌謡1位おめでとう!


c0110161_9174959.jpg

笑ってくれててよかった。
何もできないけど、応援してます。
[PR]
by tqm12308 | 2010-10-20 09:27 | 音旅のあれこれ

LISTEN TO THE CNBLUE

c0110161_13211085.jpg

CNBLUE韓国での初ライブへ行ってきます!

c0110161_1421648.jpg

最初は聴き慣れなかった楽曲も、
今では鼻歌で出ちゃうほど馴染んできました。
ライブでどんな姿を見せてくれるのか、めちゃめちゃ楽しみ。

楽しみ…といえば、
KNTVでの「私たち結婚しました」の放送がやっと再開します。
日本で見れない間は、本放送を見て楽しんでましたが、
いかんせん、韓国語がわからないので、
訳してくださっている方のサイト頼りの日々。
いつのまにか、ヨンファ&ソヒョンかなり仲良くなってきてます。

c0110161_13285953.jpg
もう2人が可愛すぎるんですけど!!

というわけで、今回は2人が行ったカフェに行きたいと思ってます。

あとはタイミングよくライブをやっていた野獣なアイドル2PMも見ちゃう予定。
c0110161_13393084.jpg

せっかくなのでカワイイバージョンも
c0110161_13403815.jpg
「HEARTBEAT」での組体操みたいな振付みれるかな~。
[PR]
by tqm12308 | 2010-07-30 14:07 | 音旅のあれこれ

090830②

c0110161_15215217.jpg

太陽の塔がお出迎えしてくれました。

あつい!
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-30 15:21 | 音旅のあれこれ

090830①

c0110161_14335884.jpg

c0110161_14335893.jpg

カンテGでやっぱチャイとケーキ

は、はずせない。
これから万博記念公園へ出発です。
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-30 14:33 | 音旅のあれこれ

090829③

c0110161_10281167.jpg

c0110161_10281113.jpg

もう朝ですが、昨日の夜ごはん。

串カツにたこ焼き。

大阪グルメを満喫しました。
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-30 10:28 | 音旅のあれこれ

090829①

c0110161_173850100.jpg

ようやく到着!
初長居スタジアムです
[PR]
by tqm12308 | 2009-08-29 17:38 | 音旅のあれこれ

ひろしまぁぁぁ⑤

c0110161_645565.jpg


2日目の夜も八紘へ。
おいしくいただきました。
[PR]
by tqm12308 | 2009-05-05 06:45 | 音旅のあれこれ