みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早く準備しないと。

渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕

愛すべきグループ、関ジャニ∞初のドーム公演に参加するため、
明日から大阪へ行ってきます。
なぜだかちょっと緊張してきました。
はぁ、私っておばかだな。
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-24 03:12 | ∞のあれこれ
火曜日、井上陽水奥田民生のライブを見てきました。
陽水さんの歌う「スタンダード」が頭から離れません。
鍵盤メインのアレンジもすごいよくて、改めて曲の良さを認識。
そして、OTさんの「リバーサイドホテル」もカッコイイって思ったけど、
途中から歌いだした陽水さんの歌声に、本物だぁ〜と思っちゃいました。
すごいよ、陽水さんの歌。
あとはね、陽水さんがOTさんのことをかなり好きそうで微笑ましかった。
チャーミングな大人2人って感じで。
ああ、いいもの見させてもらったなぁ。
また、近いうちにツアー回ってくれたらうれしいな。

話しは全然違いますが
ソフトバンクモバイルのこのCMに胸キュンです。
加瀬亮さん、素敵すぎます。
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-23 05:20 | 民生さんのあれこれ

あほぉなので

c0110161_4322598.jpg
帯買いしちゃいました。
作者の名前も、
作品の内容も全く知りませんでした。
半分ぐらい読みましたが、
面白いとか楽しいとか
悲しいとか感動するとか
そういう作品じゃなさそうなので、
私に理解できるのか心配ですが、
とりあえず最後まで読んでみたいと思います。
(どんな作品かはこちらを)
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-20 04:54 | くるりのあれこれ

今も昔もかわらずに好き

なぜか鼻が赤い民生さんが、可愛くてしかたありませんでした。
ベストアルバムの宣伝をするわけでもなく、
なぜこのタイミングで、こんな番組を作ってくれたのかわかりませんが、
NHKさんありがとう。
とりあえず、もう一回見たいと思います。
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-18 02:36 | 民生さんのあれこれ

OTファンのみなさまへ

アーチストドキュメント 奥田民生 
-我が道を行く!奥田流音楽のルーツ-

17日、土曜日が近づいてきましたよ。
録画予約がまだの方、すぐにHDD、ビデオへGO!
同じ時間には井上陽水奥田民生がJ-CDに出るので、
こちらもチェックをお忘れなく。
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-15 04:29 | 民生さんのあれこれ

すいみんぶそく

c0110161_7302686.jpg
ほとんどゲームをしない私ですが、
サカつくシリーズだけは、
発売されると買ってしまいます。
本当はウイニングイレブンが
やりたいんですけど、
ゲーム慣れしていないので、
コントローラを操ることができず、
プレイヤーを思った通りに動かせなくて、
イライラしちゃってダメなんです。



そんな私にもできるサッカーゲームがサカつく。
(ゲームの詳しい内容が気になる方はこちらを)
とりあえず、自分の好きな選手を集めてチームが機能するようになるまで、
がんばろうと思っていますが、
1年間進むのに、最低でも2、3時間はかかるので、
ひとつのことをじっとできない私のこと、どうなることやら。

年齢やシステムを考えずに集めたい18人の選手

GK 川口能活 土肥洋一
DF 松田直樹 坪井慶介 加地亮 阿部勇樹 福西崇史
MF 藤田俊哉 長谷部誠 中村俊輔 今野泰幸 名波浩 藤本淳吾
FW 柳沢敦 田中達也 前田遼一 小倉隆史 高木琢也

チームとしてのバランスとか全く無視してますけど、
私的には最高のメンバーです。
ただいま5年目のシーズン中ですが、
私のチームにいるのは、阿部、前田の二人です。
一体、何年やればこのメンバーを集められるんだろうか…。
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-08 08:02 | 日々のあれこれ

ツアーは楽しみなんだよ

ミスチルのツアー日程が発表されました。
Mr.Children“HOME”TOUR 2007


5/4(金)5(土)    マリンメッセ福岡
5/12(土)13(日)   真駒内アイスアリーナ
5/18(金)19(土)   仙台グランディ・21 宮城総合体育館
5/23(水)24(木)   大阪城ホール
5/29(火)30(水)   アスティとくしま
6/6(水)7(木)    横浜アリーナ
6/14(木)15(金)    名古屋市総合体育館レインボーホール

「うわっ、なんだこの日程」
日程をみたときの正直な気持ちでございます。
アリーナ規模でチケット取れるのか?という問題はおいといて、
仕事をさぼっていくことを前提にしても、
横浜の日程はちょっと厳しいなぁ。
土日でと考えると、∞ライブでお世話になった(笑)
真駒内にまた行くのか私。
いやいや、ツアー、こんな本数で終わりじゃないよね?
きっと追加が発表されるよね??
してくれないと困るよー!!
[PR]
by tqm12308 | 2007-02-01 04:38 | 音楽のあれこれ