みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遊んだ後はひたすら働く

どうもこんばんは。
よこすかで見たOTさんはとてもステキでした。
テンションがあがりすぎて、家に帰って来てから、
はじめて、ふるえるパンフ見たり、
SONGSとかスマスマとかSSTVとか、
ユニコーンのDVDBOXを開けてみたりだとか、
朝まで民生祭りを開催。
そこで、こないだやった呼人イベントでのジュンスカのライブを見ていたら
再結成も悪くないかもと思ってきました。

よこすかでのあまりにもひどすぎたMCが面白かったので
(わりと無反応なお客に向かって「なんだよー。いやなのかー」とか、
「たまではなくTAMAのロゴ入りランニングをゆったりめにつくってやる」とか、
「潜水艦が怖いぃー」とか)
いろいろメモったのに、なくしてしまったようです。
残念だなぁ。

翌日のウルフルズは端の方でしたが最前列で。
何も遮るものがなくステージ全部が見えるってステキ。
同じ日にあった、キヨシローさんの復活ライブに行きたかったトータス。
「思いよ届けー」とばかりに「雨上がりの夜空に」を熱唱しておりました。
急に歌いはじめたもんだから、サンコンは戸惑っちゃって、
途中から手拍子。おーいドラム叩けよとかなり面白かった。

そんなこんなで、
特別な2日間を過ごした後は、せかせかと働いておりました。
そしてあっという間に2週間。
今度の週末は、久々BUMPと2週間ぶりのウルフルズです。

今日、くるりのアルバムを買ったのに、
パソコンの容量がいっぱいで取り込めません。
そんなにあれこれ入っているパソコンじゃないのに、
なぜに容量がいっぱいなんだ。
そして何を削ればいいのかさっぱりわかりません。
普通に使うだけなら、メモリ増やさなくても大丈夫って
電気屋のお兄さん言ってたのにな。
[PR]
by tqm12308 | 2008-02-22 05:25 | 音楽のあれこれ
c0110161_485092.jpg


同日に届いた、2/9民生と2/10ウルフルズのライブチケット。
15年ぐらいライブ生活を続けていますが、
こんな出来事は初めてで、
どこに、誰に感謝すればいいのかわからないけど、
「ありがとうー!」と叫びだしそうになりました。
基本後ろ向きな性格なので、
チケットが届いてから2週間、
行けなくなったらどうしようとビクビクしていましたが、
無事に当日を迎えられそうで、すこし安心。
(会場へ行くまでは、まだすこし心配)
いつもよりすこしおめかしをして、出かけようと思います。
[PR]
by tqm12308 | 2008-02-09 04:08 | 民生さんのあれこれ

またやるんだって!!

横山さんのソロコン再び!!
その名も
『横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春』
今度は名古屋と国際フォーラム。
松竹座の公演が素晴らしかったので、
今回も期待しちゃうぞ、横山さん。
時間がないなかで、あそこまで楽しませくれたんだから、
「ひまだ、ひまだ」と言っている今なら、もっとできるよねきっと。
チケット当たるといいけどなぁ。大阪見れたから厳しいかな。
[PR]
by tqm12308 | 2008-02-07 03:53 | ∞のあれこれ

応援してるよ

周囲から気持ち悪がられていますが
石川遼くんが好きです。
あんな息子が欲しい、そういう心境です。
厳しい試合になること間違いなしですが、頑張ってほしいな。
[PR]
by tqm12308 | 2008-02-05 05:15 | 日々のあれこれ

なんてことない一日

・外は雪の休日。1日中おうちでぬくぬく。
映画「ホリディ」を鑑賞。ストーリーはコチラ
夢物語最高。
誰か私と家交換しませんか?
ジャック・ブラックみたいな男性もついてきたらいうことなし。

・2/14のイベント行きたいな。
演奏はもちろんだけども、公開インタビューをみたい。

・OTさんの追加公演
JTBホールってどこ?と探してみたら、
東京ドームの近くに新しくできるホールだそうで。行く行く。
(最初は後楽園ホールが名前変えるかのと思った)
色々な形式でできる会場みたいですが、
今回はスタンディングかな? 3000人のスタンディングってすごいねー。

・今日の晩ご飯は太巻きでした。

・夜食に昔よく作っていた、
コーンスープの粉を使ったお好み焼きを作って食べる。
作り方を忘れて上手にできなかったけど、
おかかとソースとマヨネーズをかけたら、美味しく食べられた。
結局はお好みソースがあればOKということがわかる。
[PR]
by tqm12308 | 2008-02-04 05:41 | 日々のあれこれ