みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追いつけないけど

「友人に子供が生まれたよ!」と、母に報告すると
「また置いてかれたね」と母。
そうか、私置いてかれているのか……。
そんな風に思ったことなかったよ。

また、別の日の会話。
現在、妊娠中の知り合いの
「40歳を過ぎて、初産の人もいるからまだ大丈夫だよ」というひとことに
なんと答えればいいのか戸惑う私。

微妙なお年頃のようです。
[PR]
by tqm12308 | 2008-11-11 04:37 | 日々のあれこれ

NSKD YEAH!!!

ただいま放送中のドラマ「流星の絆」
原作を読んでいる人からの評判はいまいちのようですが(苦笑)、
全く知らない私は、かなり面白い。
やっぱりクドカンすごい。
スルーしていた、深キョンドラマも見ないとだな。

そして、関8好きとしては、
キャバ嬢を追いかけたり、
ヒップホッパーな亮ちゃんからも目が離せない。
毎週見るのが楽しみなドラマ、日本の作品では久しぶり。
これからシリアス路線になってどうなっていくのかな〜。
[PR]
by tqm12308 | 2008-11-09 02:52 | ∞のあれこれ

いつやってるの?

日テレgo!go!の O.P.KINGバージョンにさっぱり出合えません。
ほかのバージョンには遭遇するのに!!
サイトにもアップされないし、
こうなったら、1日中、録画するしかないのかな。(無理です)
来年早々にでも、O.P.KINGでライブやってくれたらうれしいな。

明日からOTさんのツアーがスタート。
なのに私はいけないのです。ああ、見たい。
12月まで待ちきれないので、
東北にでも行ってしまおうかと悩み中です。
[PR]
by tqm12308 | 2008-11-06 03:49 | 民生さんのあれこれ

心からの拍手を!!

c0110161_432724.jpg


遼くんプロ初優勝おめでとう。
予選落ちが続いて、人気先行だと言われてつらかったと思うけど、
そんな雑音もこの1勝で吹き飛ぶことでしょう!
マスターズ優勝も夢じゃないと思わせてくれる17歳。
今期の残りの試合も楽しみにしてます!!
[PR]
by tqm12308 | 2008-11-03 04:51 | 日々のあれこれ
連日の円高、ウォン安報道に渡韓熱が上昇中。
本当は喜ぶべきことではないんでしょうが、旅行者としてはありがたい。
去年行った時と比べたら、現地での物価は半値に近いんだもんな。
今月中には実現させたいところです。

今週は民生と、レミオロメンと、関ジャニ∞のリリース週でした。

c0110161_2371747.jpg


10/30の夜に新宿タワレコに行ってみてビックリ。
エイトのCD、初回盤2枚は売り切れ。今後の入荷もないとのこと。
仕方がないので、HMVにも行ってみるものの、こちらでも売り切れ。
なんでー! 発売日だよ。
DVD見るのものすごく楽しみにしていたのに、ガックシ。
気を取り直して(苦笑)、OTさんのB面集を聴いたり、
レミオロメンの新譜を聴いたりして。
レミの新譜、聴く前はシングル7曲もあるのか〜と
ちょっとどうなのと思っていたけど、そんなに気にならずに聴けました。
そして、OTさんのB面集。ひとことコメントが気が抜け過ぎで。
そんな扱いですか、カップリングって。
とりあえず、「人ばっか」をリピート。

c0110161_238090.jpg


家に帰って、慌ててネットで注文。
そして、我が家へやってきました「無責任ヒーロー」3枚!!!
ジャニーズ商法に文句ばかり言ってたのに、
自分で買ってるんだから、あきれちゃうよね。
と思いつつも、早速見ましたDVD。
バンドバージョン、ユニットバージョン、両方ともすごくいい。
8月30日長野って、私が見ていた日のライブじゃん!! とひとり興奮。
「フカフカ」で亮ちゃんの「みんなで」のあと、思わず続けて歌ちゃったよ(←アホ)
ツアー後に、すばる、大倉くんと、続けてソロコンサートを観て、
それはそれで、すごく楽しかったけど、
こうやって、全員での姿をみると、
やっぱり、エイトでのコンサートがいいなぁ、観たいなぁ。

そういえば、昨日の「Mステ」
エイトとレミが出ていましたが、
久々にフジマッキーの歌にハラハラ。また歌いにくい曲を作ったね。
そして、エイトは相変わらずのわちゃわちゃぶりで、なんかすみません、みたいな。
でも、この曲、聴いたらテンションあがるよね。
今週は連日、エイトがテレビに出ていて楽しかったな。



話しは変わって、
いつだかのOTさんのツアーグッズだったお財布。
最近、破れてきたので、
新しいの買わないとな〜と思っていたら

c0110161_3223118.jpg


今回のツアーグッズでお財布出るじゃないですか。
なんていうタイミングのよさ。商売上手だな。
6日の浦安行きたいよ〜。
[PR]
by tqm12308 | 2008-11-02 03:35 | 日々のあれこれ