みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最高のパフォーマンス

2010年初ライブが韓国とは!
というわけで、ゆのゆの出演のマイケル追悼公演観てきました。

とにもかくにも、歌って踊るユノは最高に輝いてました!
力強かったり、しなやかだったり、変幻自在。

c0110161_551595.jpg
c0110161_5515979.jpg
c0110161_5523341.jpg
(出処:画像内に記載)

踊ってるときは本当に神がかってるのに、
MCになると、すごく優しい表情で優しい口調で話すので、
何を言ってるのか、わからないけど、
なんかもう胸が締め付けられるような思いになりました。

待ち時間が長かったこととか、
追悼公演というにはちょっと地味?とか、
正直にいえばいろいろあるけど、
それでもやっぱり間近でユノのダンスを観ることができて、
すごく幸せな時間でした。

ロンドン公演も頑張ってね、ユノ。
そして、また5人でステージで踊れますように。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-31 06:04 | 2010ライブ
結局昨日はゆのけるには行かずでした。
ゆのゆのごめん。
あがってきた写真を見たら、すごく素敵で、
観るのがものすごい楽しみになりました!

c0110161_931378.jpg
(出所:画像内に記載)

今日も無事成功しますように!
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-28 09:36 | TVXQのあれこれ

晴れ舞台…だよね

韓国に来てます。

c0110161_2541584.jpg

ゆのゆのが参加する
マイケル・ジャクソンの追悼公演「2010 This is it ワールドツアー」
日曜日だけ観るつもりでしたが、明日も観に行こうかな…と思っています。
それ以外は全く何の予定もたててません。
またもだらだらして終わりそうな予感。

c0110161_2572572.jpg

かっこいいゆのゆの期待してます!
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-27 03:04 | TVXQのあれこれ
TBSチャンネルで放送した
「Yohito Teraoka presents
『Golden Circle vol.14』」観てます。

寺田観たかったよぉ。
なんだこのトーク。
お尻のしっぽがじゃまでしょうがない44歳。
そして、ふざけた替え歌。

もう全然民生が観れません。
長年、ファンやってますが、
こんなにチケットが取れないのは初めてな気がします。
大抵は私がダメでも友達が取れたりするのに。今回は全滅。

c0110161_241293.jpg
(よっぴーのサイトからいただいてきました)

民生がGS歌ってる。
もっくんがドラム叩いてる。
なんでテレビで観てるんだろう。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-26 02:51 | 民生さんのあれこれ
「時ヲ止メテ」のオフショット。
明るい表情の5人がいました。

ゆのゆの
c0110161_5541770.jpg


ちゃんみん
c0110161_5554563.jpg


じぇじゅん
c0110161_5564347.jpg


ゆちょん
c0110161_5573789.jpg


じゅんす
c0110161_5583124.jpg


何やってんだか。

「今日は4番目」なゆのゆのが好き。
手を叩いて笑ってるちゃんみんが好き。
「撮らないんですか?」で不細工になっちゃったじぇじゅんが好き。
「ご機嫌うるわしゅう」なゆちょんが好き。
「うきゃきゃきゃ」笑うじゅんすが好き。
5人の東方神起が好き。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-25 06:08 | TVXQのあれこれ
じゅんちゃんのソロだって!
「アジア№1ボーカリスト」ってどうなのよ?

『時ヲ止メテ』フラゲ。
ジャケカは……ゆのゆの!!!と5人でした。
5人全然出なかったのでうれしい。
あとはビギ盤の到着を待ちます。

c0110161_7464489.jpg

5人が好き。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-24 07:51 | TVXQのあれこれ
いまさらですが、「BREAK OUT!」のジャケカ。

c0110161_583589.jpg


まさかのゆのゆの4枚。
この時点で3形態+1枚買ってるわけですが、
このままだとあまりにもなので、
もう1枚買ってみたらそれもゆのゆのだったというオチもあり。
実はこのあとまた買ってます。ようやくユノではなくジェジュンが出ました
ゆのゆののことは好きだけど、そんなに出なくてもいいのよ。
えーと、ゆのゆの欲しい方いたら、ご一報を。

「時ヲ止メテ」はどうなることやら。
どうやらみんなカッコよさそうなので、
楽しみなんだけども、心配でもあり。
ちなみにベスト盤はじゅんちゃんが3枚(^_^;)
なんでなの???

このゆちょ好きかも。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-23 05:25 | TVXQのあれこれ
やっぱりファンってめんどくさいよね。
勝手に苦しくなったり、つらくなったり。
押しつけるつもりはないんだけどさ。

はぁ、もうこんな気分になったの、
「僕らの音楽」の総集編のせいだぁぁぁぁ。
1回しか出てないのに「総集編」をしてくれた番組には
ありがたいとしか言いようがないわけだけども。
5人は5人で歌わないとだめだよ。
あんなに素敵な歌をうたうグループなのに。
何やってんのかな。

そして、逃げ込んだ武道館ライブ。
いつもは、HDDにあるTBSチャンネルで放送したものを見ているんですが、
めずらしくDVDで観ていたら、エンドロールにこんな場面が。
ひとりがふたり、ふたりがさんにん、さんにんがよにん、よにんがごにんに。

c0110161_6392234.jpg


日本と韓国ではアイドルグループのあり方が違うから
難しいこともたくさんあると思うけど、
東方神起の活動と個人での活動をを並行するのは可能なはず。
どこかで折り合いをつけて、また5人で歌って踊ってほしい。
そう願うばかりです。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-22 07:04 | TVXQのあれこれ
『時ヲ止メテ』



素直にいい曲だなって思います。
だけど、やっぱり声もメロディも歌詞もせつなすぎて。
今、シングルとして発売されるのはちょっと苦しいよ。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-21 09:20 | TVXQのあれこれ

また会えるよね

1週間に5日は見ていると思われる2ndLIVETOURのDVD。
ここにおさめられている武道館LIVEでの彼らのキラキラ感たるや
ほかに勝るものはないんじゃないかというぐらい素晴らしくて。
本当に5人がいい表情で、歌って踊って
心の底からこの空間を楽しんでいるのが伝わってくる最高のLIVE映像です。

c0110161_6361436.jpg
バックステージでの彼らも可愛くて仕方ない。
ちょっと写真が暗いけど、右上の写真。
ライブのエンドロール(でいいのかな?)が流れるているときに、
2階の客席からこっそり、会場の様子を見ているジェジュンの表情が柔らかくて優しくて。

ミュージカルもドラマもマイケルも応援もどれもいいけど、
「ステージが僕たちのクスリ」なら、
5人揃ってステージに立てば、また前に進んでいけるんじゃないの。
5人で歌っている姿が見たいよ。
[PR]
by tqm12308 | 2010-03-04 06:54 | TVXQのあれこれ