みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0110161_541045.jpg

大阪は外れましたが、東京は当たりました。
100万件も応募があったとかで、
ドームだから行けるだろ…っていうのは甘かったみたい。

c0110161_5233489.jpg

そして、ユノケルを選んで諦めたボングンでしたが、
追加発売でDVDを買ってしまいました。

いまから6月が楽しみです。
これでちゃみにも会えたら最高なのに。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-30 05:28 | TVXQのあれこれ
じゅんちゃん、ソロシングルのジャケ写みました。
ソロアーティスト、XIAH junsuはずっとカリスマモードでいくのですね。
初のソロシングル、しかもセルフプロデュースとなれば、
そりゃあ、気合いも入るよね。
バラードとダンス曲…いったいどんな曲なのか。
早く聴きたいような、聴くのが怖いような。

XIAH junsuとして、雑誌にも沢山出るようで。
でもさ、でもさ、紙媒体でいくらカッコつけられても、
まったくカッコイイと思えないんだよ、じゅんちゃん。

そんな私ですが、本日発売
『Harper 's Bazaar』のじゅんちゃんにやられました。

まいりました
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-28 05:29 | TVXQのあれこれ

20100427

c0110161_6471486.jpg

「Stay With Me Tonight」での日本デビューから5周年。
5人が望んだことではなかったかもしれないけど、
日本でも活動してくれて、本当にありがとう。
おかげで幸せな時間を過ごさせてもらっています。



Stay With Me Tonight 1st LIVE TOUR 2006

また5人で歌える日がきますように。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-27 06:59 | TVXQのあれこれ
行ってきました!
c0110161_5121860.jpg


いただきもののセットリストとちょこっと感想
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-26 05:35 | 2010ライブ
SHINee見たさに、横山さんソロコンを途中で切り上げて、
パシフィコ横浜に行ってきました。
(しかし、私が帰った後に、エイトのメンバー全員が出てきたと聞いて、
エイトがエイトで、横山さんがうれしいそうだったと聞いて、
なんとま、自分の間の悪さに腹が立つというか、
私ってそういう星の下に生まれてるよねってがっくりしたというか、なんとも複雑。
横山さんのソロコンは明日も行くから、SHINeeを選んだわけだけど、
全員揃うの知ってたらSHINee諦めたのに…とぐちぐちぐちぐちぐちぐち)


c0110161_5463056.jpg

気を取り直して、イベントのこと。
韓国版『花より男子』イベントの前夜祭ということでしたが、
ドラマの話はほとんどなく、
SHINeeもドラマの曲は歌わないという不思議なイベント。

f(x)とT-MAXはトークを挟みつつ3、4曲歌い、
ク・ヘソンとキム・ボムは、キム・ジュンも交えて、
少しトークした後、1曲ずつ歌って、
ラストにSHINeeが登場…という流れでした。

8割?いや9割ぐらいはSHINee目的だったと思われる会場で
f(X)はともかく、ほかの人たちはやりにくかったかな、と。

というわけで、3階席から見ていたので、画面を見ての印象ですが、
初生SHINeeはちょっとお疲れモードだったかな。
うーん、みんなじゃなくて、ジョンヒョンだけかもしれないけど。
歌は彼が頑張らないとだから、ちゃんと歌ってましたが、
ダンスはかなり流してる印象が。
トークの時の最初の表情とか、かなり無な感じで、
疲れているのか、体調が悪いのか、何か嫌なことがあったのか心配になったよ。
(しかし、正直なところ、ジョンヒョンのダンスをしっかりと見たことがないので、
いつも、ああゆう感じなのかもしれません)
そんなこんなで、歌ってるときは、ジョンヒョンばかり見ていた気が…。

おにゅとkeyはトークで頑張ってる感じで、
特にkey君は1階、2階、3階と
「それぞれ別の挨拶をカッコイイ表情で」という
むちゃぶりにも一生懸命応えててかなり好感度大。
(ほかのメンバーは1回ずつ)
そして、テミンはぽっちゃり(むくんでる?)、
ミノはぶれなくカッコよかったです。

明日もあるので曲目閉じます
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-25 05:50 | 2010ライブ

ざんねん

明日はスカパラでなく、SHINeeを観てきます。

ひっさびさの、G-SHOCK民生別注。 
G-SHOCK OT MODEL 2010

c0110161_3452674.jpg
(OTさん公式HPより拝借)

欲しいな…と思っていましたが、あえなく売り切れ。

ひとりカンタービレに行きたいよ~!
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-24 04:00 | 民生さんのあれこれ

あれから1週間

●いまさら「素直になれなくて」の第1話
c0110161_4184598.jpg

c0110161_419217.jpg

c0110161_4201388.jpg

ジェジュンの表情がすごく素敵だった。
……こう思うのはジェジュンが好きだからなのかな。
ファンじゃない人にはどう見えたのか気になるところ。

物語のコミカルな部分も担っているのか?
「ハイ!」なジェジュンに笑わせてもらいました。
c0110161_421628.jpg


●ジュノ君イベントでのじゅんちゃん。

c0110161_4215319.jpg
(出処:画像内に記載)
やっぱりじゅんちゃんには笑顔が似合うよ。
しかし、本人はカリスマな姿がお好きなようで、
モバイルではうなぎ片手にクールな表情。

●日本に来た~♪と思ったら、あっという間に帰って行った2人。

c0110161_4225978.jpg
(出処:画像内に記載)
モバイルにあがったちゃみが可愛すぎる。
オサレ衣装を着たちゃみはほんと最強だけど、
帰国時のピンク地に熊の絵が書かれたパーカー姿のちゃみも好きよ。
そして、ゆのゆのには、もっと年相応の衣装を!
ハイブランドのものなのかもしれませんが、
グレーのパンツに合わせたシャツはありなの?
ゆのとちゃんみん、また来てね。

●Bsideはともかく、またベスト盤を出すとは!
なりふりかまわず。エイベってすごいな。 
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-22 04:24 | TVXQのあれこれ
ドーム申込しました。

休止からユニット発表までの経緯はやっぱり納得できないし、
社長の発言だけでは、人としてありえないって思ってるけど。

こんな状況の中で「感謝祭」と銘打って、
彼ら3人が何をするのか、しっかり見届けたい。
うーん、見届ける…ってちょっと偉そうか。
ただただ、3人に会いたい。それでいいじゃないかって。

5人のことが大好きです。
だけど、
ユチョンだけだったら、
ジュンスだけだったら、
ジェジュンだけだったら、
ユノだけだったら、
チャンミンだけだったら、
彼らのことをこんなに好きになってなかった。

5人の東方神起が本当に好きだから、
5人の中で笑っているメンバーが好きだから、
「またいつか」という思いは捨てずに、
それでも、その思いを押しつけることなく、
5人それぞれを追いかけて行こう…そんな風に思っています。

きれいごとって感じ?
自分でもそう思う。でも本心。
まあさ、彼らが決めたことが、気に入らないなら、
好きなのやめたらいいんだし。
誰に強制されたわけでもない、自分が勝手に好きなんだから。
そのぐらいのスタンスでいるのがいいんだよね、きっと。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-22 03:16 | TVXQのあれこれ

大人買い?

c0110161_1203326.jpg

ユニコーンのDVD
「勤労ロードショー」引き取ってきました!
わかりにくいですが、真ん中の赤い布は
ツアーで使われていた緞帳をカットしたものだそうです。

しかし、緞帳+DVD4枚で19800円て高くない?
なかなか引き取りに行けなかったよ(^_^;)
さぞかし素敵なショット満載なんだろうと期待してます。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-19 01:20 | 民生さんのあれこれ

……………

このタイミングでのこんな発表。
悲しすぎるよ。
3人のことは大好きだから
行っちゃうだろうけど
でも、なんで…。
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-14 18:49 | TVXQのあれこれ