みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くるりとバイン

源くんと民生の共演の翌日17日、
くるりとバインの対バンライブへ。
最近はK-POPのライブばかり行っていて、
かなり久々となってしまった2組のライブ。

くるりも楽しかったけど、
私にとってこの日はバインデー。
「Oursong」と「here」の大好きな2曲が聴けるなんて!
新曲も交えながら
「覚醒」「白日」「スロウ」「光について」と
懐かしの名曲たちもたっぷり。
(岸田君が「白日」のことを「白目」だと思っていた、という話も面白かった)
田中君の「どうもサンキュー」も久々に聞いた。
最新シングルも良かったし、1月に出るらしいアルバムも楽しみだ。

あぁ、楽しい2日間だったな~。


[PR]
by tqm12308 | 2014-12-20 04:22 | 音楽のあれこれ

源くんありがとう




c0110161_03122968.jpg
源くんのライブに行ったら、民生が出てきたー!
CDJのチケットが全然取れなくて、
今年はもう民生が見られないかも…って思ってたから、
本当にうれしかった。
源くん呼んでくれてありがとう!

「さすらい」「MOTHER」
「この日のために作った新曲」の3曲でセッション。
「MOTHER」は源くんが
「この曲に救われた」っていうだけあってとても上手でした。

あぁ本当に行って良かった!
好きな人同士のコラボ最高!
チケット取ってくれた友達にも感謝。

と、興奮のあまりいつぶりかわからないブログを書いています。

明日のバンドセットも観たいけど、
くるりとバインの対バンへ行ってきます。

[PR]
by tqm12308 | 2014-12-17 03:22 | 民生さんのあれこれ