みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:東方神起 ( 77 ) タグの人気記事

ANDROIDあれこれ

お久しぶりです! 

ANDROID活動中の2人があまりにカッコいい、
そして可愛いのであれこれ貼りつけにきました。


スッキリ



HEY×3





kokayz.livejournal.com

Mステ


[PR]
by tqm12308 | 2012-07-15 04:40 | TVXQのあれこれ

魅力的な2人

台湾へ行ってきました!
目的はこの2人!

ファンミ2回目のミルクティー作り。
ちゃみはこんなニコニコしてたんだね。
1回目のときに、中身を飛ばして、
ちゃみの衣装を汚しちゃったゆのは、
ずっとこちょこちょこ動いてるし。
2人とも可愛いね。

このまえのへいへいへい。
なんかゆる~い番組の中でカッコよすぎる2人のパフォーマンス。


今日はMステSP。楽しみ。
[PR]
by tqm12308 | 2011-12-23 03:31 | TVXQのあれこれ

いよいよ

c0110161_10463714.jpg

[PR]
by tqm12308 | 2010-12-14 10:47 | TVXQのあれこれ
東方神起初の東京ドームライブから1年。

c0110161_554308.jpg
ライブ終了後の5人。

c0110161_5555175.jpg
c0110161_5563744.jpg
青いライトに驚きつつも
うれしかったという5人。

c0110161_612827.jpg
c0110161_615414.jpg
c0110161_622876.jpg
「次はもっといいステージで会いたい」と言ったジェジュンの言葉にうなずく5人。

ユノ
チャンミン
ジェジュン
ユチョン
ジュンスが
東方神起が大好きです。

現実には厳しいこともわかっていながら、
またいつか5人がひとつになれることを望んでしまう。
5人の素晴らしさを知ってしまったから、その思いは消えないけれど。
今はそれぞれの道を歩む5人を応援しようと思います。
[PR]
by tqm12308 | 2010-07-05 06:11 | TVXQのあれこれ
ユノユノDVD発売記念イベント(2部)へ行ってきました!

c0110161_643586.jpg

こちらは1部でのゆの&あらちゃん。
2部ではゆのは同じ衣装でしたが、あらちゃんはベージュのワンピで髪もアップにしてました。
そして、ゆのよりも綺麗な日本語を話してました。カワイイ!

1部のイベントの内容は
BARKS東方神起・ユンホ、日本のファンの前に久々登場「みなさんの顔を直接見れて嬉しい」

こちらで完璧(笑)。

そしてTOHOSHINKI MOBILEより拝借の拝借しちゃいましたが、
2部のゆのは髪を切って、爽やかさ倍増!!

c0110161_6172221.jpg


基本的な流れは1部と一緒なので、以下、2部のことを少しだけ箇条書き。

ゆのが好き。5人が大好き。
[PR]
by tqm12308 | 2010-06-27 06:55 | TVXQのあれこれ

0623→0624

ちゃみ。
可愛いし、カッコイイし、素敵だよ~。

c0110161_7593852.jpg

c0110161_802654.jpg
c0110161_805990.jpg
c0110161_821710.jpg
(画像出処:TOHOSHINKI MOBILE/ELLEgirl)

また、日本にも来てね。
会えるの楽しみにしてます!
[PR]
by tqm12308 | 2010-06-25 08:15 | TVXQのあれこれ
c0110161_5404418.jpg
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
4日間終わってしまいました。

c0110161_5462533.jpg
彼らのメッセージをどう受け取ればいいのか戸惑った大阪に比べると、
東京ではライブを楽しめたと思います。

大阪のライブ写真でいい表情をしている3人を見たら、
今回のライブをやった意味はきっとあるんじゃないか?って
思えたからかもしれない。
なんて偉そうだけど。
c0110161_615592.jpg

c0110161_632833.jpg

c0110161_645689.jpg


大阪での1曲目、
そして、泣かないと言った東京で、最後の最後に涙を見せたジェジュン。
何を思って泣いたんだろう。その涙の意味は違うのかな?
今回のライブでは、「泣くな」って、ずっと思ってたけど、
4日間のMCで、ずっと素直な気持ちを伝えてくれようとした
ジェジュンを思うと、ちょっと切なくなりました。

でもやっぱり、最後の曲はどうかと思うし、
すべてを素直に受け取れない自分もいますが。

c0110161_6485294.jpg
3人を見ながら、5人を想った4日間。
やっぱり3人でのステージは寂しいよ。
またいつか、5人に戻れる日がくるように、
それまでは、自分たちで選択したことだから、
涙を見せずに歩んでほしいなと、今は思っています。
[PR]
by tqm12308 | 2010-06-14 06:28 | 2010ライブ
行ってきました6/5、6京セラドーム大阪。

なんと言えばいいのやら…と
書いたときと同じ気持ちのまま戸惑っています。
それなら書かなければいいのかもしれないけど。

今、思っていることを思っているままに
[PR]
by tqm12308 | 2010-06-08 07:54 | 2010ライブ

お誕生日おめでとう!

c0110161_4244457.jpg
私もゆちょんのことが好きっス。
24歳おめでとう!

c0110161_4281799.jpg
いろいろな魅力を併せ持っていて、目が離せないゆちょん。
これからもずっとずっと見ていたい人です。

(可愛いゆちょんが満載です。inorinorisukeさんありがとうございます)

みんなにお祝いしてもらったかな。
お誕生日が日本でちょっとさびしいかもしれないけれど…。

明日、大阪へ行ってきます。
今は3人の歌が聴ける喜びよりも、
フラットな気持ちで観ることができない、悲しさ、寂しさの方が大きいけれど。

私が好きな東方神起は今はいない。
別のものとして楽しめたらいいなと思っています。
[PR]
by tqm12308 | 2010-06-05 04:43 | TVXQのあれこれ

シングル発売記念!?

XIAH(DVD付)(ジャケットA)

XIAH junsu / rhythm zone


本日、5/26はXIHA junsuソロシングル「XIAH」の発売日。
もたもたしていたら、
地元のタワレコで初回盤の予約が終了していたので、今回はネットで注文。
でも、届くまで我慢できなくて、CDのみのバージョンを買ってきてしまいました。
サイン入りCDやら、イベントやらいろいろ販促活動も活発ですな。
イベント当たるといいけども。
じゅんちゃん、お願い当ててください。

あれこれ出ている雑誌は、
smart(半パン)と
c0110161_3373517.jpg

vivi(notカリスマ)
c0110161_33879.jpg

を買いました。残りはおいおい。
(画像出処:画像内に記載)

週末の『Mフェア』と『Melodix!』もばっちり視聴。
『Melodix!』山ちゃんの突っ込み?コメント?が面白い。
そのおかげで可愛いジュンスがたくさん見れて、
なんだかうれしくなって、無駄にキャプってしまいました。

ながいのでたたみます
[PR]
by tqm12308 | 2010-05-27 04:20 | TVXQのあれこれ