みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:関ジャニ∞ ( 12 ) タグの人気記事

29ちゃいおめでとう!

遅ればせながらですが、
5/9は横山裕さん29回目のお誕生日でした!

素敵な動画を2ついただいてきました。

(chubakurさんありがとうございます)

(fukafuka8さんありがとうございます)

「もっと売れたい!」と最近よく口にしている横山さん。
目指せ!嵐ってことで(笑)応援してるよ。
29歳おめでとう。
ゲームばっかりしてないで、年相応な姿も見せてね。
メンバーが、関ジャニ∞が誰よりも好きなヨコが好きです。
[PR]
by tqm12308 | 2010-05-11 06:05 | ∞のあれこれ
行ってきました!
c0110161_5121860.jpg


いただきもののセットリストとちょこっと感想
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-26 05:35 | 2010ライブ

今はやりのつぶやき風

●昨日思ったことをかいたら、なんとなくスッキリしました。
勝手なもんだよね。

●仕事中、絶対携帯電話が鳴ってはいけないときに、
「じっりりりりりーん」と
c0110161_7113873.jpg

この方の声で電話が鳴りだし、冷や汗をかきました。
いつもマナーモードにしてるから、音なんて出ないはずなのに、
まさか知らずの間にフェィク着信音のボタンを押していたとは。
そんな機能いりません。

●モバイルに次々とあがるゆちょの画像。
docomoユーザー以外への拷問ですな。
「ほらほら本編観たくなるでしょ~。
思い切って携帯変えちゃいなよ」ってことですか。エイベめ!
フジ制作だからテレビでの放送もあるかもだし、
絶対DVDになるはずだから、携帯変えたりしませんけどね。

●ゆのゆのとちゃんみんの様子も教えてください。

●生ユノケルと生ボングンを天秤にかけて、
ユノケルを選びましたが、
こんなことならボングンもいっとけばよかった。

●エイトのDVD観てます。

●「みんなのはじめてを奪っちゃった♡」
確信犯大倉忠義。
かわいいな。

●「413man」が最高!
一生懸命に歌う横山さんを演奏で支えるメンバー。
「僕にも大切な仲間ができました。
こんな僕にも応援してくれる人がいます」
べたべただけど、泣けるよ。

●ジェジュン表紙のanan買いました。

この先、ananのネタバレです
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-07 07:43 | TVXQのあれこれ

なぜだか続く2組

「関パニ」が終わっちゃって、残念。
最後まで面白かったけど、
やっぱり鏡文字の回が最高だったかな。
また復活してくれるとうれしいな。

早く画像解禁してください
[PR]
by tqm12308 | 2010-04-02 04:43 | ∞のあれこれ

おめでとうございます

c0110161_23433982.jpg


すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ユニコーンの復活にはじまり、
東方神起にどっぷりはまった2009年。
東方神起にはまりすぎで、
ほかのアーティストのライブへ行く回数が減った、
私としては、かなり驚きの1年でした。

年末はOTさんの涙に胸をうたれ、
ユニコーンのライブではしゃぎすぎて軽い捻挫をし、
大みそかは紅白で東方神起を観るつもりが、
大阪で関ジャニ∞ともに、新年を迎えてきました。

東方神起も魅力満載ですが、関ジャニ∞もやっぱり最高。
両方ともに間違いないグループです。

カウントダウンの中継で、ほんの少しの時間のために、
忍者のコスチュームに着替えて「お祭り忍者」を歌ったエイト。
それも、自分たちでやりたいって言ったって、笑える。

楽しい気分で帰宅した元日だったのに、
スポーツ新聞の記事に、怒りを覚え、
それからは、あまりネットやテレビも見ずにすごした3日間でした。

何が本当で何が嘘なのかわからず、
ずっとずっと気持ちは晴れないままですが、
いつか絶対に晴れると信じて、
前向きに5人の状況を見守っていきたいと思っています。

2010年は5人が望む方向に物事が進んでいきますように。
[PR]
by tqm12308 | 2010-01-05 00:06 | 音楽のあれこれ

それぞれにすごい

はぁ、書いた記事が消えてしまいました。
そんなときに限って、長々書いてるんだよね。

とりあえず書きたかったことは、
オリコンの年間ランキングのこと。

アーティストトータルセールスで東方神起が3位!!
c0110161_950575.jpg


そしてシングルランキングで関ジャニ∞の「急☆上☆Show!!」が10位。
c0110161_952085.jpg


おまけでアルバムランキングではユニコーンの「シャンブル」が24位。

どれもすごいな、よかったねという内容を
それぞれにぐだぐだと書いていたわけです。

消えちゃったのは、そんなぐだぐだ必要ないということだね…と思うことにします。

昨日の夜はMAMAの字幕付き放送があったので、
それを見ていたら、やっぱりちょっとせつない気持ちになりました。

分散プロモーションから、大阪で合流した東方神起の5人。
このときの5人が好き。

c0110161_10232184.jpg

嵐、EXILEに次いで、日本で3番目に稼いでいるアーティストだよ。
そんな、簡単に辞めさせたりしないですよね、エイベさん。
ほんとに、お願いしますよ。
[PR]
by tqm12308 | 2009-12-20 10:06 | 音楽のあれこれ

次はツアーの発表を!

「一喜一憂」の意味として、
『東方神起ファンの’09年12月の心境』と
辞書に載せられそうな気がします。

ふーん、ベスト盤発売ですか。
何もこのタイミングで発表しなくても…と思いますが。
こんな状況のときじゃなくても、
どっぷりなファンにはベスト盤は必要ないから、喜んでもいなかったかな。
特典映像に4thライブのアリーナ編を入れてくれたら、大喜びしたのになぁ。
これまでのダイジェストって観たことある映像だよね、きっと。
詳細はコチラ
3形態発売されるのね。儲けますな、エイベ。


こちらは3日連続で発売される関ジャニ∞のクリスマスCD。
それぞれ888円です。

c0110161_835259.jpg


GIFT~白~(完全生産限定盤)

関ジャニ∞(エイト) / インペリアルレコード

GIFT~赤~(完全生産限定盤)

関ジャニ∞(エイト) / インペリアルレコード

GIFT~緑~(完全生産限定盤)

関ジャニ∞(エイト) / インペリアルレコード



関パニでロングバージョンのCM観ましたが、
やすくんが可愛いですね。
15秒になったら、誰の「ありがとう」が流れるのかな。
[PR]
by tqm12308 | 2009-12-18 08:17 | TVXQのあれこれ
Mステのエイト。
ランキング1位おめでとう。
みんな楽しそうに歌ってて、
「急☆上☆Show!!」見てる方も気分があがります。

ちなみにBIGBANGの「声をきかせて」は4位。
しかし、「韓国のEXILEと呼ばれる5人組!」
っていう紹介、違うのでやめたらいいのにな。
BB出演の今日のスペチャ!(SSTV)楽しみにしてたのに、
録画時間1時間、間違えてまだ見られてません。
CDTVは見ました。→こちら
c0110161_64404.jpg

「それではきいてください」TOPさんのたどたどしい日本語。
そして、ジヨンのにやり?ほほえみに?に、ため息です。
「声をきかせて」普通にいい曲だな。

ってBBの話ではなく、エイトに戻って
10月からテレビ朝日で始まった「関パニ」が面白い。
11/5の放送分、もう爆笑してしまいました。
やっぱりエイトはいいな~、と改めて感じている今日この頃です。
[PR]
by tqm12308 | 2009-11-08 05:40 | ∞のあれこれ
c0110161_6265330.jpg

関ジャニ∞のDVD。
地元のタワレコで売り切れていて買えなかった
ドッキリ盤を遅ればせながら購入。

いやぁ、笑わせてもらいました。
むらかみさんすごい!
やっぱりちょっと可愛そうだな…とも思ったりもしたけど、
何事もやりきるむらかみさんは拍手ものだと思います。

いつか本当にピンでCMの話がきちゃうといいね(笑)
[PR]
by tqm12308 | 2009-09-27 06:26 | ∞のあれこれ

ロケ復活希望!

c0110161_602487.jpg


ジャニ勉の「北海道ロケ勉」2週目。
「色白だよ〜って」に大爆笑させてもらいました。
じぶやん最高!
ジャニも動画が載せられたらいいのに。

やっぱりロケものは面白い。
今回も亮ちゃんがいなかったし、
全員揃ってっていうのが難しいのかもしれないけど、
たまには、こういうのやってほしいなぁ。
「ほんじゃに」が懐かしいよぉ。

というわけで、亮ちゃん(山Pも)、インフルエンザにかかってしまったそうで。
ほとんど観ていない24時間テレビでしたが、
チラ見するたびに元気がないな…と思っていたけど、これが理由でしたか。
ドラマがあるので、ゆっくり静養というわけにもいかないだろうけど、
雑音を気にせず、しっかり治してくだされ。
[PR]
by tqm12308 | 2009-09-03 06:02 | ∞のあれこれ