人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーいっかい!

新年あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします!!


UNICORN復活正式に発表されましたね。
こちらの記事によると、
新曲、ツアーと期間限定ではない感じですがどうなんだろう。
限定となると、ツアーのチケットが争奪戦になりそうなので、
できれば継続してほしいな……なんて気が早いですな。

UNICORNの再結成は見たくないな…と思っていたこともあったけど、
5人が並んだ姿を見たら、やっぱり楽しみで。
復活のはずが、そのことには触れずに
気合いの入っていない(苦笑)年始の挨拶だけってのもUNICORNらしいというか。

武道館でUNICORN!
大きな楽しみができてステキな1年になりそうな予感です。
by tqm12308 | 2009-01-02 02:28 | 民生さんのあれこれ