人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真のサイズが調節できません

東方神起が出演した先週金曜日放送の「未来創造堂」。
すっかりユチョ祭り状態でしたね。

日本のアニメを子供のころに見ていた5人。
(うーん、チャミ以外の4人かな)
イントロクイズに挑戦することに。

写真のサイズが調節できません_c0110161_3123777.jpg


「妖怪人間ベム」のタイトルがわからないユチョ。
「妖怪、3人のあれですよね。
おっとさんと、おっかぁさんと、子供があぁぁ」と必死で伝えようとしてます。
……必死な姿がカワイイ。しかし、妖怪人間って、家族だったっけ?
私、小さい頃見るの怖かったんだよな。

写真のサイズが調節できません_c0110161_322564.jpg



「勇者ライディーン」知らないと思いきや、
ハングル名を聞いて「ああ〜っ!!!」な4人。
みんなキレイにくちがあいてるよ。

写真のサイズが調節できません_c0110161_320115.jpg


……いい顔してるユチョ。
日本の番組も楽しんでくれてるようでうれしい。

写真のサイズが調節できません_c0110161_3192735.jpg


勢いあまって、手を挙げたと同時に「ぼくっ!」なユチョ。
……必死な姿がカワイイ。
答えは「ガッチャマン」正解です。

商品もかかってないのに、真剣な5人(いや4人)が微笑ましいぞ。
しかし、出てきた作品が古すぎやしないか。
「黄金バット」まで当ててて、驚きです。

テーマは変わって
5人が日本に来てから好きになったという「納豆」
大豆以外のコーン、グリンピースなどに納豆菌をまぜたものを試食することに。
その中でも、微妙な見た目の豆腐+納豆。
ジュンスに「美味しい」と言われても、
「絶対嘘だ」と食べることを拒否していたユチョですが…

写真のサイズが調節できません_c0110161_3222223.jpg


結局食べさせられるハメに。
もう不細工な顔もカワイイ。

のりさんの素敵なツッコミもあって、
「彼女が日本人だと言葉の上達早いよ」とか「ふられちゃったの?」とか
時間は短いけど、すごくいい番組でした。

しばらくはこのろせんでつきすすもうとおもいます
by tqm12308 | 2009-05-26 03:55 | TVXQのあれこれ