人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪6/1、2 関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE@東京ドーム

♪6/1、2 関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE@東京ドーム_c0110161_3511087.jpg


6月1日、2日、関ジャニ∞の東京ドーム公演に行ってきました。

久々のエイトライブ。
盛り上がって、グッときて、笑って、また盛り上がって、
終わってみれば、温かな気持ちが心に残るいいライブでした。




1日目MC

●本番前にヨコとすばるがサウナへ。
パンチパーマのおばちゃんに声をかけられたすばる。
なにやら連れていかれるすばる
「ヨコ〜」とすばるに呼ばれる、話しを聞いてみると、
彼らのことを知っていたおばちゃんが
サービスであかすりをしてくれるとのこと。
恥ずかしいからことわるヨコ。
「めっちゃいい」と、気持ちよさそうなすばる。
やってもらいたくなったヨコ、近づいて声をかけてみる。
「やりますか?」っていってもらいたい。
結局、声をかけてもらって、恥ずかしがりながらやってもらってたヨコ。
そこへ、ふる●んのまるが「何やってるの」と登場。
はずかしがってる自分がはずかしい。

●デビューが決まった、エリート中山クンがステージに登場。
ゆうまになんぼもらっているのヨコ。
今度、まっちと共演する主演ドラマが始まる中山クンに
自分も中山クンと同じ頃に、まっちとドラマに出たとアピール。
しかし、自分は主役じゃないけども。

●おかんから業務用ドライヤーを誕生日プレゼントにもらったヨコ。

●プライベートで何かあった?の質問にヤス。
「みんな知らないと思うけど、お姉ちゃんに赤ちゃんがうまれた」
そりゃ知らないわ。
それは楽屋で言えと、村上さんに殴られるヤス。
しかし、ファンのみんなは「おめでとう」

●亮ちゃん、新ドラマ話。
あとは、助演男優賞(何のかは不明)をとって、誇らしいとヨコ。
会場一体で、おめでとう。
なんだかバカにされている心境な亮ちゃんは不満気。

●金髪エンゼルなやす。
よこの助言で金髪にした。
それをヨコにメールするヤス。それに対して「ありがとう」なヨコ。
なんだこの恥ずかしいやりとり。

2日目MC

●いつもはヒナとヨコでメンバーを挟んでMCですが、
なぜかヒナの隣にいるヨコ。
村上さんに突っ込まれ、「ええやんたまには」と言ってみるものの、
やはり恥ずかしいから、いつもの位置に。

●ヨコ。エチカの鏡で見た子供の育てかたについて長々と(苦笑)
天才児に育てる方法があるらしい。

●ワイドショーで
「ヤスのお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれたこと」
ばかりが取り上げられていたことが、不満なヨコ。

そこから、自分の子供の名前は
とらのすけとりゅうのしんに決めたよこ。
とら、りゅうって呼びたいらしいですが……。
たつ→タイガー&ドラゴンやん

メンバーの子供がどんな子供か想像するヨコ。

ヒナ→忘れた
ヤス→アホ
意味なく壁にぶつかって笑ってる。
りょう→厳しそう
意味なく英語とか教えそう。
→めっちゃしばくで(亮)
→すばる
天才かアホか両極端。
これ、なんかすごいわかるわ。
たつ→とりあえず食わす。
まる→父を反面教師にいい子供に育つ
ぱーんとかやめてや。
学校でパンが出た時に
お前のお父さんが「パーン」って言ってるっていじめられる。
→残念ながら、弟、妹がもう言われてる(まる)
エイトの子供だったら間違いなくキャーキャー言われる
父さんたちがこれだけいわれてるんだから
こどもを両脇にかかえて、お父さんが人気者だとみせつけたいヨコ。

●ツアーTを着た櫻井翔くんが登場
ものすごい歓声。恐るべし嵐人気。
しかしナチュラルな翔くんはカッコいいな。
エイトとならぶとキラキラ感が…以下自粛。
雑誌で、エイトレンジャーの格好だけみていて、
「こいつら何やってるんだ?」と思っていた翔くん。
初めて生で見たら、すごく面白かったとほめてくれる。
しかし、ヨコその話はひろげない。
照れ屋さんですね(笑)
翔くんにおごったヨコ。いくらだったかきいてほしいヨコ。
おごったものがそばだと聞いて、
それじゃあそんな高くないよねと思ったエイトと観客(多分)
値段は「8000円」。……おそばにしては高いということで。
おごるかわりに、おごったことをあちこちでいうと宣言したヨコ。
クイズショウ、本間と神山。
うらやましそうな視線でしょうくんをみるたつ
帰りずらいしょうくんをもりあげるヨコ&観客。

アンコールでは中丸&ぬいぐるみを着たT(田口)&K(亀梨)登場。
こちらにも歓声が。みんなジャニーズ好きなのね。
最後にぬいぐるみの頭をとる。
なぜかサングラス姿の亀梨。
なぜサングラス? なぜサングラス? なぜサングラス?
3回書いちゃうぐらい、不思議に思った。

すこしだけライブの内容も。

●やはりほかのグループと比べると簡素なステージ。
それもうびっくりするほどに。
メインはセンターステージ。ジャニーズでは初めてだって。
●ゴンドラで降りてきた〜。 いつもよりは派手だね。
●無責任→ワッハッハーで一気に盛り上がる。
ワッハッハーってなにげにいい曲だよね。
●ユニット。「グロリアス」
CDで聞くよりは、姿があるからいいけども。
やはりもったいないな。せっかくエイトの3トップなのに。
英語の歌うたわれてもな〜。
「キッチュ」が最高に可愛い!
ヤスの衣装がすごい。キラキラ黄緑×ピンクスーツに
やたらとでかい帽子。
ヨコの仕草が狙っててもかわいい。
とても28歳とは思えない。
マル&ひな→普通(笑)

●渇いた花はダンスがなんとなく中途半端な印象が…。
あの振り付け、きっちり揃えてほしいな。

●一秒KISS。センターで見たかった。
アカイシンキロウ、
踊る曲になっていたブリュレ。
カッコイイではないか。踊れるではないか。エイト。

●パズル
昔の写真と現在の写真を見せる演出。
すばるがカッコいい
まるは昔の方が男前。今はいい人オーラがあるね。
りょうちゃん、なぜその写真。

●帰ってきたエイトレンジャー。
となりの芝生は何色に見える編。
ブラックがレッドに。歌いたい
オレンジがイエローに。カッコつけたい。
グリーンがブルーに。可愛いって言われたい。
3対3に分かれた6人が激突。
誰からもうらやましがられないナスが仲裁。
最後はもとにもどって仲直り。
なんのことやらですが、
今回のレンジャーはすごく面白かった。
ヨコさんのアイデアですか?

●ラストの「ローリングコースター」の演奏が酷すぎ。
あまり、音とかわからない私でも、あまりに酷すぎて驚いた。
2日目の方が若干まともだったような…。
バンドでやるのはいいけど、お願いだから練習して下さい。

●新しいアルバムの曲はフルコーラスやってくれてうれしい。

●後半、アグリーからとにかくもりあがる

●パズルでめがねなヨコ。狙ってるのわかってるけど男前ですな。
もったいぶってからTシャツを脱ぐヨコ。
今のうちにやっておかないとね。

●たつのドラムがやたらとパワフル。

●1日目マイクの調子が悪すぎる。
まるのヘッドセットが使い物にならず、
自分のものをマルに差し出す亮ちゃん。
歌い終わったまるに亮ちゃんちゅう。

●最後は「ロマネ」。さすがエイト。外さないね。

●なんだかヨコだらけになってますが
総じて、横山さんが頑張っていました。
初日だけじゃなくて、2日目も頑張ってました。

楽しい時間をありがとう。
by tqm12308 | 2009-06-07 05:44 | 2009ライブ