人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何枚買っても入ってる曲は一緒です

いまさらですが、「BREAK OUT!」のジャケカ。

何枚買っても入ってる曲は一緒です_c0110161_583589.jpg


まさかのゆのゆの4枚。
この時点で3形態+1枚買ってるわけですが、
このままだとあまりにもなので、
もう1枚買ってみたらそれもゆのゆのだったというオチもあり。
実はこのあとまた買ってます。ようやくユノではなくジェジュンが出ました
ゆのゆののことは好きだけど、そんなに出なくてもいいのよ。
えーと、ゆのゆの欲しい方いたら、ご一報を。

「時ヲ止メテ」はどうなることやら。
どうやらみんなカッコよさそうなので、
楽しみなんだけども、心配でもあり。
ちなみにベスト盤はじゅんちゃんが3枚(^_^;)
なんでなの???



何枚買っても入ってる曲は一緒です_c0110161_5183072.jpg
(出処:画像内に記載)

ゆちょん、待ってるよ!
by tqm12308 | 2010-03-23 05:25 | TVXQのあれこれ