人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいふたり

日本×オランダ戦。
勝負ごとだから勝たないと意味がないかもしれないけど、
見ていておもしろかった。
そりゃあ、追いつけたら最高だったけど。
次のデンマーク戦、引き分けでも予選突破できるなんて。
これは期待しちゃうような。

話は変わって、ただ今のお気に入りカップル、
ヨンファとソヒョンが
Music Core(K-pop ショー音楽の中心)にスペシャルMCとして登場。

かわいいふたり_c0110161_6293121.jpg

はぁ、2人が可愛すぎるぅ。
(Yuriごめん)




かわいいふたり_c0110161_632486.jpg
小芝居している2人。
なんだかわからないけど楽しそう。

かわいいふたり_c0110161_633578.jpg
なんで犬?
(本当は隣にYuriがいますが割愛(^_^;))

かわいいふたり_c0110161_6352460.jpg
なんだかわからないけど、
曲の間で歌わされている2人。

かわいいふたり_c0110161_6365578.jpg
そんでもって照れちゃった2人。

かわいいふたり_c0110161_6374411.jpg
相槌打つタイミングもバッチリ。

かわいいふたり_c0110161_6385726.jpg
CNBLUEの曲紹介では
『「L」ポーズ(!?)』

かわいいふたり_c0110161_6264034.jpg


ヨンファのこと好きですが、
カッコイイとは思わないのに、
今日はめちゃめちゃカッコよく見えました。
うまくやらないとって必要以上に力入ってた気もするけど。
KNで放送中の「私たち結婚しました」が2週もお休みで、
ガッカリだったけど、このおかげで楽しめた~。


(SmoothyEcoS02 さんありがとうございます)
早く字幕付きがみた~い。
by tqm12308 | 2010-06-20 06:55 | 音楽のあれこれ