人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお知らせ

楽しかった∞のドーム公演から
あっという間に1週間がたってしまいました。
ドーム公演のこと、書き記しておきたいなぁと思っていますが、
最近は、なんかダメだな。
そんなわけで、いまさらな感じもしますが、
25日1部公演内で発表されたうれしいお知らせのことを。

まずは

4/11にニューシングル
「ズッコケ男道」発売!!


発表されたときの観客とのやりとりをどうぞ。

村上「4/11にニューシングルが出ます」
観客「キャー!!」
村上「タイトルは『ズッコケ男道』」
観客「えぇーっ!」
村上「いいかげん、慣れろや!!」

確かに、おっしゃるとおりだけど、慣れたくないです(笑)

その後、タイトルへの観客の反応に対して
ヨコが「コンサートで盛り上がれる、ポップでいい曲ですよ」
錦戸君が「タイトルで判断したら、あかん」
と軽くフォロー!?がありました。

そして、シングルリリースの発表よりも、会場が騒然となった発表がコチラ。

47都道府県全国ツアーが決定!!

ジャニーズ初の試みだそうで。
大きな会場から小さな会場まで、
日本全国津々浦々、関ジャニ∞がやってきますよー。

コンサート終了後に仮の日程がスクリーンで流れたところ、

東京は、8/4、5 東京ドーム

はい、ジャパンと日程かぶってました。
でも、ドームで良かった。
行けないことが残念じゃないから。
これがさ、渋谷公会堂とか武道館とかだったら、
一応東京人としては、行っておきたいし、
でもジャパンに行かないわけにはいかないし、
本気で悩んでいたと思うので。

あと、なんとなく覚えているところはこんな感じ。

5/3、4、5、6 横浜アリーナ
6/30 7/1  宮城グランディア21
7/21、22 広島
8/11、12  北海道きたえーる
8/30、31 9/1、2 大阪城ホール
9/22 沖縄

基本的には土日公演で、
夏休み期間は、ほぼ毎日のように
どこかで歌っているような、恐ろしい日程でした。
とりあえず、横浜と大阪は行くとして、
小さい会場でも見れたらいいなぁとか思うけど、
地元の人、優先だろうな。それは仕方ないよなぁ。
今月中旬頃には、きちんとした日程が発表されるそうなんで、
日程とにらめっこしながら、
どこに申し込みをするか、ゆっくり考えたいと思います。
ああ、忙しい(苦笑)
by tqm12308 | 2007-03-05 01:32 | ∞のあれこれ