人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日間行きたい

14日のミュージックガレージ。
楽しみにしていたわりに、直前に眠ってしまったらしく、
気づいたら、OTさんとサンボちゃんが「イージュー」を演奏中。
録画していたから良かったけども。
そんな自分にガッカリしながら、VTRを見て思ったこと。

普通のファン、こぶちくんのテンションに困るOTさんが可愛い。
ああゆうのやっぱり苦手なのね。
私もそのジーパン持ってる。
全部で200万枚は超えてるはず。
OTさんとサンボのぐっさんのやりとりが面白い
いつのまにあんな仲良い感じになったわけ?
まだまだ葉桜なんかじゃないよ。
「桜」はいい曲だけど、OTさんが歌うとなんか違った。
いつもは人の曲歌うとカッコいいのにな。
「愛のボート」って新曲? なんか聴いたことあるけども。
さすらい、こぶちくんへんなふしつけすぎ。
くろださんはのど大丈夫かしら。
この曲、ほんとにキーが高いんだね。
いちいちしゃべり方がかわいいOTさん。
ぐっさんのあいのてもナイス。
チャットモンチーとのセッション。
たしかに絵的におかしい。
ひとつになってたのかなぁ。
「イージュー」のサンボちゃんはありでした。
何度も何度も聴いてるけども、やっぱりいい曲だなぁ。
サンボちゃんの新曲もちゃんと流してあげればいいのに。
また来年もやってください。テレ朝さんよろしく。

ほんとはねもっとあったと思うけど、今、思い出したのはこんな感じ。

そんなわけで、本題はここから。
毎年夏のお楽しみRIJF
出演者第1弾が発表になりましたー!!

ほかのフェスにはまだ(?)名前のなかったOTさん
ここにはありましたけども、3日の金曜日の出演だそうで。
もしかして、はじめてジャパンで見れないなんてことになっちゃうの。
そんなのいやだー。どうしよう。
4日か5日に陽水民生で出たりするのかなぁ。
それならそれで、3日はあきらめがつくけども。
by tqm12308 | 2007-04-19 04:57 | 民生さんのあれこれ