人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/6 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007@横浜アリーナ

5月3日から続いた、横浜4日間終わっちゃいました。

関ジャニ∞
えっ!ホンマ!? ビックリ!!
TOUR2007 @横浜アリーナ(1部、2部)

5/6 関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007@横浜アリーナ_c0110161_5393823.jpg

1部も2部も文句なく楽しかったです。
詳しくはまた別に残したいなと思っていますが、
エイトレンジャーが4日目にして、すでに自由な感じになってました。
彼らはすごいよ、ほんと。
2部ではヨコの26歳をメンバーがサプライズでお祝い。
ケーキとプレゼント(ドラゴンボール映画版のDVDBOX)をもらって
「めっちゃうれしい」を連発するヨコ。
「おめでとうー!」と一番大きな声でいうしぶやんにほっこり。

いつでも力強い歌を聴かせてくれるエイトのボーカルしぶやん
あんな姿を見れるのは珍しいと思うんだけど、
最後、逆立ち、ブリッジ、逆立ち、ブリッジ、逆立ち、ブリッジと
狂ったように繰り返していた亮ちゃん。
誰よりもお客さんの近くまで来て、
どんな時でも笑顔を見せてくれるマル。
挨拶で、テンションあがって、変な歌(笑)を歌っちゃうヤス。
ちゃんと自分の役割がわかってて、
ヨコちょのバームクーヘンを先に食べちゃう大倉くん。
突然のフリもきちんとこなす、ナスレンジャー。
もらったベジータのアイテム?スカウターを早速頭につけて、ごきげんなヨコ。

テレビ、ラジオ、雑誌などなどの仕事をこなしながらの5カ月間。
相当ハードなものになると思うけど、
ケガや事故なく、無事に沖縄まで走り抜けられるますように。
そして、また横浜で会えるの楽しみにしてます。

さてさて、これから寝て起きたら、またいつもの日常がスタート。
私も精一杯頑張らねば!!
by tqm12308 | 2007-05-07 07:02 | 2007ライブ