人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい


by tqm12308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ、出演しているのかはずっと謎

エイトが出演した歌謡コンサート
エイトにあまあまな私は存分に楽しませてもらったけど、
いいのかな、あれ。公共放送なんだけど(苦笑)
以下、昨日の流れ

オープニング
ひろし、一郎、豊、明、あや子、キヨシら演歌歌手陣が
顔を揃える中、一番端に並んでいたエイト。
・ヨコがなぜか隣の大泉さん(孫)と長山さんの間に
・大泉さん紹介中、後ろで愛想を振りまくメンバー内最年長ヨコに、
 元に戻れと最年少・大倉クンが注意
・ちょっと戻るも、また間に入り、再び注意されるヨコ
・大倉クン、マジで怒ってるから。ちゃんとしてくれ、ヨコ
・そんなやりとりがおこなわれている前列で、
大泉さんの 着物を握ろうとするしぶやん。
・すかさず、ヒナちゃんにたしなめられる

こんなオープンニングでのやりとりから、
2人はやばいなと思いましたが、
トークでも、歌でもやや暴走気味でした。

トーク中
・いきなり話をふられてちょっとあせってるであろうヨコ
(それを心配そうに見る亮ちゃんがかわいい)
・「男道」についてきかれ、「ぞうさんのような…」って
 26歳になったばかりの人の発言とは思えない
・それにすかさず、しぶやんツッコミ
・「お母さんに教えられました」「ちょっと緊張しています」
うそくさい口調で話すヨコ
・ヒナちゃん「かわいいでしょ」って、甘やかし過ぎ
 アナウンサーさんも「かわいかったですね」って言っちゃダメ(苦笑)

ズッコケ中
・すばるのソロ中、ちょこちょこ何か話しかけるヨコ
・あまりのしつこさんにしぶやん「うるさいなー」
コンサートじゃないんだから、歌中にはふざけちゃダメだよー。
・しぶやん変顔
・しぶやん、ヤスの馬乗り
・大倉クン、寝そべってブンブン!
・そんな大倉くんのもとへ歩み寄るマル。
・自分の立ち位置へ、ダッシュで戻るマル。

エンディング 
・衣装のスカートをめくるしぶやん
・二つ折りでご挨拶するしぶやん
・横で、ダンスするマル。

ひろしとか絶対、何だあれって思ってるはずだから。
年上組2人、楽しそうだったのはいいけど(甘くてすみません)
やりすぎには注意したほうがいいよ。
公共放送だし、バラエティ番組じゃないし。
終わった後、お偉いさんから怒られてたりしてね。
by tqm12308 | 2007-05-16 03:44 | ∞のあれこれ